• 2012
  • 02/19
  • Sun

サクサク。・。・v

拍手&ご回覧いつもありがとうございます!!
今日も チクチク頑張ってます*^m^*
-----------------------------------------





朝起きると 雪が降ってて お外は銀世界

福岡では あまり見ることができない景色に
子供たちも 大喜び。・。・♪ すべてが真っ白 で綺麗★


今日 朝から開通工事やその他色々で さっき終わって

PC作業もサックサクで。+゜(*´>艸<`*)。+感激


これだったら PC作業も苦にならない(笑)



小さな夢の Pix.y(羽のない妖精)の森。。。


私のお人形達HiNoっ子が住んでる世界をいつか作りたい♪

いつも頭にある事。そしたらば いつも行っている雑貨屋さんに!!

w(゜o゜*)wおぉぉ~っっ これは!?


チョコチョコ集めたい!! 少し 飾ってみましたよぉー(嬉)




森のうわさ。。。


クリックして見てくださいね~

2.jpg

 
こっそり 小さな妖精?らしき子がかわいいでしょ?

(本当は 自分の粘土の子を作って 縫いさんと交えていくのが夢)



1.jpg

久しぶりに登場のチュウタ& ピンポン ピッピちゃん


何やら 森のうわさで (='m') ウププ  巨大ネズミが出たと言う(笑)






(*・m・)ムププ


次の披露目予定の かなりでっかい ねずみのことです。。。













4.jpg






チュウタもピッピも ビックリ







3.jpg





↓ 去年 私の子と双子で生まれた 大きなねずみ
その子と 比べてみると  大きさ わかるかなぁ?
 



5.jpg



お顔も可愛くて

 綺麗な 大好きなディラー様グラスアイを使用したので
かなり 可愛いです(また 親ばか自己満足かもですが。。。)



今 ひよこさん組立中・・・・


みんなのお披露目まで 楽しみに待っててもらえると
嬉しいです。・。・ (○*´⌒`Pq)


引き続き ガンバローーーです。。。


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top