• 2012
  • 02/19
  • Sun

ありがとうございましたv。・。・次は。。。

拍手vご回覧いつも
ありがとうございます!
------------------------





4羽のピンポンことりちゃん達
無事に温かいお迎えをして頂いて 心から
感謝の気持ちでいっぱいです!!!いつも本当に
どうもありがとうございましたヽ(〃' w ' )ノ





うぅぅぅ  ゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

雪降ってますねーーーー。。。 風がつべたい・・・。



今月も残り少し。。。うぅー f(´-`;)行事が多すぎて辛い。


そうそう PC結局 新しいデスクトップに買い換えたんですが
今のデスクトップ すごいですね^^;

要領と頭の良さにびっくり サクサクで気持ちがいいです。
それから ハードデスクが画面後ろに内臓?されていて スッキリなりました。。。


前のPC修理に出さなかったのは。。。電気屋の〇〇さんに聞いたところ
私以外にもクレームや故障が多かったのか ソーテックさんはPC撤去されたようで

それ聞いたら ぜったい修理には出したくないですよね^^;
同じ箇所4?5回も壊れると・・・直してもまた壊れそうですし・・・。


プロバイダーも変更する事にしました^^;

日曜日 1日がかりで 色々してもらうので 日曜日はネットに繋がらなく
なります。。。(汗)



来週のお披露目っ子の予定です



今 待機している 大きな子が2匹(●´U`●)

今年はじめに 大きな(ハグ)抱っこできる大きさの
ねずみの リクエストを頂いていたので。。。。。

(ちょうど1年前に一度だしたアリスねずみちゃんのリクエスト)


今回は あの時の大きなねずみちゃんとは イメージが異なるかもなのですが
前回の子より 少し大きいです。。。


只今 待機中の子 。・。・。・。・


大きな女の子ねずみ1匹と オルゴール 半目大きなねずみ女の子。

ねずみちゃん2匹本体は完成していてあとは飾りつけ*^^*


もう一種類 制作中なのは 沢山のリクエストを頂いた ひよこ4羽。
(数を増やして頑張っていますが 前回の子とは少し異なります)


リクエストやご希望もあるので・・・
6匹一緒にお披露目できるように頑張ってはいますが・・・

今月末は行事が ぎっしりT T   



ひとまず 今制作途中(4羽 抜け殻状態)を愛情たっぷり
生み出せるよう(完成するよう)頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top