• 2012
  • 02/17
  • Fri

本日お家が決まるピンポンことりちゃんv

クリック↓ ((o(= ̄¬ ̄=)o))
31.jpg


ご回覧。 拍手いつもありがとうございます!
(●´ω`●)ゞ
--------------------------------------------




うぅぅーーっっ (*o>ω<)o寒い

風が冷たいですね。。。。


今日 お家が決まるピンポンちゃん達 ≧ω≦
沢山のご回覧。見て頂けてとても嬉しいです
どの子が どの方のお家へ素敵なご縁を頂けるのか ドキドキしています。



ピンポンちゃん達も ソワソワ テクテク。・。・。・



32.jpg





33.jpg





≧w≦ アピール中??





34.jpg






35.jpg





どこ行くの? 「ちょっと そこまで~♪」





36.jpg






37.jpg





(='m') ウププ
ソワソワ ドキドキ 「ピーッピロロロロッ♪~」






38.jpg






39.jpg







↓試作のピッピちゃん

寂しくなるね~っと ピッピに 一人事を問いかける(* ̄¨ ̄)



40.jpg




でも 優しいあったかいママ様のお迎えがあるから安心だね。。。


今日お家が決まる 4匹のピンポンちゃん達。・。・
素敵なご縁が繋がるのを お待ちしております ≧ω≦


引き続きどうぞ宜しくお願い致します(*′ ェ`p)q

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top