• 2012
  • 02/15
  • Wed

わぁわぁTmT&お披露目

前回の7匹のお祈りにゃんこさん
無事にみんなお家が決まり ママ様の元へ
行く事ができました★
いつも 素敵なお迎えをして頂いて心より
感謝の気持ちでいっぱいです!!
どうもありがとうございました!!!
(*´ ω`)ゞ
-------------------------------------------


【ピンポン小鳥ちゃん】

24.jpg
(オークションにて お披露目です)



。。。1週間・・・。更新できなくてごめんなさい(TTTmTTT;)


PCが壊れて バタバタ〇〇〇電気さんに日曜日駆け込み
いつもお世話になっている人に 色んなお願い事&PC購入して
安心していたんだけど。。。。(New PC届いたは昨日)

こっちのミニPC かなり今 鈍くなっていて ポチッと押して毎回6~8秒ぐらい
なんにしろ呼込み時間がかかって
 作業が進まず・・・。メールも書き終えて 全部消えたりTT

色々と・・・。 これが壊れると 怖いので PCしばらく開けれませんでした。


その間 今月は すごく用事&行事(幼稚園&中学&小学校)があって

へとへとになっていました(泣)
移動するのは もちろん徒歩^^; 

 年度の替わり時期だからですよね。。。


PCできないと 久しぶりにまたまた 浦島太郎気分(;;)
(ちなみに 今日も夜 地区委員の引継ぎ行事が。。。)
今月は毎週何個も重なってるT T


ただ 空き時間で。。。
ひたすら もくもくと 縫い作業をしていました( @艸@)



ひよこちゃん生み出した時から 考えていた ↑写真の子達


名づけて【ピンポン小鳥】


一番手前の 全身 青っぽい子は 試作の子

(りんさんから・・・目が怖~い可愛くない!)って言われてしまった^^;

私にとっては 試作の子もすごく可愛い。。。
この子 目・翼・足・の位置を決めるため 付け位置場所が違うの(汗)

この子が生まれたから 次の子に繋がる大切な子。


試作のから 4匹のお家探しのお披露目の子達が生まれました(●´U`●)

絵本の中でよく見る 小さな
ふっくら丸まるコロコロした ピンポン小鳥ちゃんv



♪小鳥はとっても歌が好き~かぁさん呼ぶのも歌で呼ぶ~
ピピピピッチチチチチッ ピチクリピィ~♪
25.jpg


この子達を作っている間 頭の中で歌が。。。





すっごく 可愛いんです (*・ω・p)+゚ 




手の中で コロ~ンッ

指に乗ってくれたり~~


ダブルジョイントなので 首かしげてくれたり。。。♪



好きな方が いらっしゃったら 良いなぁ~っと思います≧ω≦ノ


26.jpg





もうすぐお披露目します。。。。





---------------------
お祈りにゃんこさんのママ様へ

ご到着のご連絡と温かいメールを本当にどうもありがとうございます!!
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル すごく幸せになりました。

まだ皆様へお返事ができていません。今日 明日で
お返事いたしますので もう少しお時間下さいませ。。。
すみません。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top