• 2012
  • 02/04
  • Sat

7匹のお祈りにゃんこちゃん

拍手&コメントいつもありがとうございます!
(●´ω`●)ゞ 
-------------------






こんにちは。・。・彡(´∀`;●)彡

PCが 壊れて 使い勝手が・・・悪くて(泣)色々更新していました。。。


それにしても すごく寒い 
めったなことじゃ 雪が積もらない福岡も 
1日だけ 雪が積もってました(すぐ 溶けちゃったけど^^;)



ここの所 寒くて 手がかじかんで ペースダウンしてましたヾ(´^`ヾ)))


やっと 昨日 7匹にゃんこさんの 本体が完成(ひげがまだですが)



今から お飾り制作に 入りたいと思います


楽しみにしてもらえていると うれしいなぁ~っと。。。v

その前に どんな子達か 一足先に 見て お待ち頂けると幸いですv





写真画像が 綺麗なのか(-"-;) このPCじゃ判断ができないので^^;

みづらかったら ごめんなさい。。。(汗)



175.jpg



たまちゃんが また 沢山のお友達&兄弟を

紹介してくれま~~す。・。・゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★




176.jpg





今回も 自信満々のたまちゃ~~~ん(・w・。)






177.jpg





たまちゃんのお友達
(カート販売っ子)




上の段から。・。・


180.jpg



左 たまちゃん兄弟2匹。グリーンアイの子&半眠り目 山吹色

右 黒猫ちゃん2匹。アップルアイ&半眠り目 カラシ






下の段。・。・


179.jpg




左。ピンクちゃん。パープル×パープル

真ん中。白猫ちゃん。空色×紺

右。ピンクトラちゃん。ピンク半分 淡い黄色半分 ×瞳孔淡いワイン 





↓ クリックしてくださいね~~ ↓

178.jpg




今回のお祈りにゃんこさん達 こんな子達になりましたv


後は

ひげ付けて。 お飾りしたら 完成です・:*(〃∇〃人)*:





お家探し予定は 


7匹ちゃんshopカートでお家探しを予定しています(*.ω.)*_ _))

予定は 月曜日ですが・・・間に合わなかったら

 火曜日を予定しています★


お披露目まで 楽しみにして頂けると 嬉しいです。。。。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



引き続き がんばるぞぉーーー  ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




----------------------------------
以下 拍手のお返事です。

メールフォームからの方 お返事しますので
お待ち下さいね。・。・
-----------------
kaさま

こんにちは。・。・v
おぉ~嬉しいです!お迎えして頂いたんですね!(*´エ`*)
えっと。。。なるほど 匂い。。。
うーっ 顔を 洗うのは 避けてください^^;
お目目のあたりが 崩れてしまうと思います。

Ta*Tiさんのにゃんこさんは 
シャム系の模様の子猫(大きめだけど)ですよねv
私の子と おそろいで お迎えしたkaさんの子と
私の子しかいないと思います(笑) Ta*Tiさんの子 キャスト製で
かなりこだわりを持って 制作されているので しっかりしていますv
お迎え下さった事 お話しておきますね~~≧ω≦

お祈りにゃんこさんも 楽しみにしてくれてありがとうございます♪
写真見て 楽しんでもらえると 嬉しいですvvv

--------------------------------------------------

hさま

ふふふっ なるほどですね~(笑)

疲れる前に・・・PC壊れちゃったから^^;
これじゃぁ 写真が綺麗なのか ぼけてるのか。。。
このPCじゃなんとも確認ができない(笑)
にゃんこさん 楽しみにしてくれてありがとうございます!
どうかなぁ~?お気に入りの子が いるとうれしいなぁ~vデスv

---------------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top