• 2012
  • 01/31
  • Tue

(TTTT―TTTT)壊れた。。。

昨日は ひよこちゃん&オルゴールラビットさん
無事にお家が決まり いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです!
沢山の方に見てもらう事ができて
沢山の方に お迎えご希望頂いて 皆様本当に
ありがとうございました
また 可愛い子たちを生み出せるように
頑張りたいと思います(9^w^)9
-----------------------






えぇぇぇぇぇっと・・・・・実は 重要なお知らせが・・・。


実は。実は。。。(TTTTTmTTTTTT) また!4回目!

PCが壊れました!!!!!(泣)


あんまりです。。。3回目の修理で やっと 調子が良くなったかと
思っていたのに・・・。 

約1年5ヶ月しか もってない。。。 昨日 調子が悪かったから

嫌な予感がしていましたが!! 今日の朝・・・まったく立ち上がらず。。。


即 電話したら、 修理から1年を過ぎているので 修理代は有料になるのと

買ったお店を通して 早くても3ヶ月はかかると・・・。


もーーー朝から パニックと 久々イライラしましたがな。。。(涙)


また 予備のミニノートPCから 書き込んでます。。。。^^;


ノートPCだから 要領の問題もあるし
考えなきゃいえないなぁ。。。です(トホホッ・・・)



うーーーっ 頑張りたいのに。。。頑張っている時は なぜか

いつも こうなんだよなぁ・・・っと  愚痴こぼして ごめんなさいです(T T)




写真の アップが へると思いますので ご了承くださいませ





次の予定の
今 製作している子達  それは。。。


去年 沢山リクエストを頂いた お祈りにゃんこさん7匹を
カート販売を 予定しながら 只今 製作中です*^w^*)))


まだまだ もうちょっと 時間がかかりますが。楽しみにしてもらえると

嬉しいなぁっと 思います。・。・


* 予定 *

たまちゃん模様 三毛猫 2匹

白猫 1匹

ピンク&ピンクトラ 1匹づつ

黒猫 2匹 

合計7匹の予定です。。。


体は 完成していて 今から 楽しいお顔作りに入ります~♪


また お知らせしますので 覗いてみてくださいね★ 

 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top