• 2012
  • 01/29
  • Sun

追加画像&動画

お空を見上げて~~*^m^*
c16.jpg

拍手 ご回覧頂きまして
ありがとうございます。・。・
---------------------------------------




こんばんはー★ 遅くなりました。。。

今日は 久しぶりにお天気でした



お披露目中の ひよこさん&オルゴールラビットさん
沢山の方に見てもらえることが出来て すごく幸せです(●´U`●)
いつも 感謝の気持ちいっぱいです ありがとうございます。・。・
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





ひよこさん達 今日も元気いっぱ~い♪

整列~~~っっ

c17.jpg



ママに 1本のお花を届けたくて くわえとります(≧∪≦)



c18.jpg


くわえさせた瞬間。。。 一人萌~*^w^*


c19.jpg


ポーちゃん 一人だけ スナフキンのように
すましてますケド・・・(゚m゚*)

これはこれで 可愛い。。。


c20.jpg





そして ラビットちゃん。・。・。・


c21.jpg



またまた 娘にお願いして 手伝ってもらいました♪


にゃんこさんより 少し大きいラビットさん。
6歳の娘が抱くと こんな感じー(*´ pq`)


c22.jpg



c23.jpg



しっかりと 大きい子(笑)



動画 お待たせしました (≧ー≦;)ノ

うさぎさんは こんな風に 動きます ↓ 見てくださいねv


[広告] VPS
  


↓ みんなで お空を見上げながら。・。・
何を お星様に願うの?

[広告] VPS







クリックどうぞ

c24.jpg



明日 お家が決まる。・。・
こんな 今回の4匹ちゃん 素敵なご縁がありますようにと
願いながら 。。。。
引き続き どうぞお付き合い頂けましたら幸いです(●´ω`●)
宜しくお願いします 


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top