• 2012
  • 01/28
  • Sat

お披露目しました (●´ω`●)ゞ2回目の更新です

c15.jpg



拍手ありがとうございます!!
≧ω≦ノ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




こんばんは。・。・

先ほど 4匹ちゃんお披露目してきました(@≧u≦@)




時期はずれのイースターお友達の うさぎさん&ひよこさん

沢山のお花飾りつけて おしゃれしてます(●´U`●)


ふわふわ大きなアンティークレース使って ベビーボンネットを
作りました 両サイド。後ろから見ても可愛いひよこさんに
仕上がったかなぁっと 思います*^w^*

首をダブルジョイントにしたので 少しかしげれるかなぁ。。。




c8.jpg
↑ 白い卵をイメージ 大人になったら 白いにわとりさん?


丁度 ひよこが完成して いつもの雑貨屋さんに行って見たら

おぉ~( @艸@) 卵が半分になったような。。。ガラスのカップを発見

うーむこれは いいかも~っと 今回のこの子達にv



c9.jpg
↑ 茶色の卵をイメージ 大人になったら 茶色のにわとりさん?(='m')




少しだけ レースで飾りつけ~~




c10.jpg
↑ ぼーっとした ポーちゃんも 白いにわとりになるかなぁ?


良い子ちゃんは 大人になっても完璧かなぁ~

態度LLちゃんは 大人になったら 大きな声で必要以上に鳴きそぉ~

ポーちゃんは 大人になったらきっと へんな時間に鳴くんだろうなぁ~(ププッ)

作っているときに 色々な楽しい事を考えながら
ひよこさん 制作してましたぁ。。。(笑)



-----------------------------------------------


2匹目の オルゴールさんは 大きなラビットさん



どうかなぁ~v


c11.jpg

個人的に 気に入っている子♪ 近くで見ると 上目使いが~(萌)



一所懸命 お空を見上げながら お星様に願い事をする

うさぎさんをイメージした子です≧w≦



↓クリックどうぞ
c12.jpg



お耳には テクノロートを入れたので自由に形を変えれます♪


動画も 明日 用意しますので もう少しお待ち下さいねヾ(*'-'*)






c14.jpg



今回 ご紹介した 3匹のひよこさん&オルゴールラビットさん

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)ノ


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top