• 2012
  • 01/26
  • Thu

あれ?早かった?? (&激痛)

拍手いつもありがとうございます!!!
≧ω≦ノ 拍手お返事とメールフォームお返事
また 書き込みに お返事しますので少しお待ち下さいませ(汗)
-------------------------------------------






うぅーーーーーっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
放置になってしまって ごめんなさい・・・・。

ここの所 詰めて作業していたので 実は ここ1~2週間?

 偏頭痛&左 上下全部 歯痛みがすごくて o(;△;)o

どーも 急激に寒くなって体がついてきてないのと・・・肩こりからT T
毎晩 寝るときに うずく・・・。寝れない・・・。

それと もう一つの原因(汗) 不規則だったからか 久しぶりに

2ヶ月半 女の子の日がなくて。^^; そしたら・・・。やっと今日・・・。(滝汗)
間があきすぎてるから すんごく重い痛みに 座ってもられず
1日ダウンしてました(薬飲んでも効かずTT)


肝心な お披露目の子達 本体は完成して生まれてきているのですが

お飾りが まだまだですo(´^`;)o ウー
また。。。
お花いっぱい飾りたいので のろまペースで 布花作ってます



ひとまず。。。 お飾りなしな 次のお披露目の子達
見て頂けると 嬉しいです (●´ω`●)ゞ


b984.jpg




この子 少し 模様に癖があります。。。。^^;
私はすきなんだけど 好き嫌いあるかなぁ・・・・。

実は・・・・・




マレー熊の・・・お顔の模様にしてみたくてっっ






(* ̄¨0 ̄)お~い。。。
オルゴール うさちゃーーーん










b985.jpg



「何?」


(* ̄¨ ̄*) どうかなぁ?なんか 憎めないでしょ(笑)



b986.jpg



大きな耳には テクノロート入りなので 色々仕草楽しめますv
近くで見ると。。。
クリクリ上目使いで まぶたがあって まつげがあって~(*´ pq`)


お知らせしていなかった お友達♪~


およっ? うさぎちゃんのお友達といえば。。。

b987.jpg


今回は。。。
 ではないです(笑)


別のお友達~~~♪


それは・・・




b989.jpg


イースターつながりな お友達。。。


b990.jpg




でもね~っ なんか 気付けば 「時期早くない?」(滝汗)

(;A´ ∇`)イースター時期は 3月末ぐらいですよね~っ^^;
バレンタインも飛び越えて~~(汗)


しかも カラフルエッグではなくて・・・もう生まれたひよこだしぃ~ (='m')

ウサギが 卵を運んできたわけでなく。

うさぎさん「?」で ひよこは 自ら 歩いてテクテクと・・・(笑)



b991.jpg



「??」



b988.jpg



(='m') ウププ  キョウダイ


b992.jpg



しかも (* ̄¨ ̄;) 態度がふてぶてしい・・・LLな態度の子




b993.jpg




あっ!2羽で また 向こう見てる= ̄m ̄=)


っと 言う事は・・・・


(゚m゚*)プッ



b994.jpg




(゚m゚*)プッ



(*´ pq`)クスッ



b995.jpg



おとぼけ天然キャラの3羽目 キョウダイ( ̄m ̄〃)




b996.jpg





(ー_ー?)ン? 3羽で また 向こう見てる!!


…c(゜^ ゜ ;)ウーン


b997.jpg





・・・・・・・。




b998.jpg



( ̄Д ̄;)?はて?

だ~よ~ねぇ。。。。




b999.jpg


「ポーーーー?」っと なってますけどー・・・(¬。¬ )

4羽目 生み出した覚えがないので ビックリしたよ(笑)





c1.jpg




ずれた時期に生まれてきた ひよこ達も 一癖ある(笑)

カラフルエッグではなく・・・生まれた一癖ある ひ・よ・こ。


今回こんなキャラに なりましたヾ(;´▽`A``アセアセ


な~んでかなぁ。。。 私の作る子達は 最終こんなキャラに行き着くのか(汗)

↓クリックしてね

c2.jpg



↑ こんな 子達でも おめかし させれば可愛くなる!

きっと・・・。(* ̄¨ ̄) (りんさんは ひここ3兄弟~♪っと喜んでいた)




c3.jpg

ちょっと 不安そ~うな うさぎさん。。。を横目に・・・


ヾ(¬。¬ ;) 大丈夫~大丈夫~ 薬飲んで

早く 布花 作って可愛くしてあげるから 安心して待っててよ~うさぎさんv




さっき薬飲んだので 今日はもう寝ます・・・・
また 明日頑張る為に。・。・。・。・

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ゚ 逃げ




--------------------------------------------

24日 りんさん6歳の誕生日でしたv

明日 相方のお母さんが 夕方から1泊また 泊まりに来るので
お誕生会をかねて 夕ご飯食べに お出かけ。。。

う~体調が良くなっている事を 祈るしかないな・・・(=ェ=`;)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top