• 2012
  • 01/21
  • Sat

ありがとうございました!! & おめでたい


b980.jpg
昨日 無事に にゃんこさん達 無事に素敵なご縁を頂きまして
ママ様が決まりました*_ _))*_ _))*_ _))

今回の子達 本当にビックリするほど 沢山の方に見て頂けて
ウオッチして頂き またご希望頂きました方も
本当にどうもありがとうございましたヾ(≧ー≦〃)ノ
b982
b981

--------------------------------------------



拍手コメントいつもありがとうございます!!
メールフォームからもありがとうございます!
お返事少しお待ち下さいませ*^^*







今日は 久しぶりに 福岡ぴかぴかのお天気です


でも 来週からまた寒くなる?降るの?ですが。。。





。+゜(*´>艸<`*)。+ 次の子・・・


また^^;チャレンジ。 もう一つしたいワンシーン?

空想のイメージ!?がありまして(汗)



1匹は 昨日 生まれましたv

また^^;大きい子・・・。オルゴール。。。(滝汗)
可愛すぎて はまりつつある????≧w≦

少し 変わった子かもです( @艸@)

b983.jpg


あと 想像通り 出来るか分からないけど ある動物(意外と普通)

を 制作しようと思っていますので 楽しみにして頂けると

嬉しいです(≧∪≦)




----------今日は おめでたい!!?--------------- 


朝 母から電話がありっっ

私の弟2人入るんですが 只今 奥さん両方妊娠中で≧w≦ 

予定日は 今月&来月。。。

その下の弟 夫婦(今月予定の方) が!!!  (o‘∀‘o)


朝方から 陣痛が始まっているとの連絡  w(゜o゜*)w


っと 言う事で 今から 相棒と少し実家&赤ちゃん見にいってきまーーーす


ヾ(*'v'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'w'*)



----------以下 昨日の拍手コメントのお返事あります
お心当たりの方 拝見して頂けると幸いです!
mさま

こんにちはー!!コメントありがとうございます (uwu*)
オルゴールにゃんこさん 動画見て頂けて
癒しをお届けできましたようで とても嬉しいです!!
お子様 大丈夫ですか?
見ていて かわいそうと言う気持ちと反面
疲れてイライラする気持ち。。。分かりますo(´^`;)o ウー

少しでも 心が落ち着いて 気持ちが癒されると幸いです★
(≧∪≦)沢山の癒しをまた お届けできるように頑張りたいと思いますので
また 遊びに来てくださいね。・。・。・
お子様 早く良くなります様に。・。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+
------------------------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top