• 2012
  • 01/16
  • Mon

頂いた 素敵なお写真~~♪

ご回覧♪ 拍手いつもありがとうございます
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
-------------------------------------------




こんばんは。・。・ヾ(*'-'*)
福岡 今日は久しぶりの雨でした。


今日は ≧w≦Fさまより 素敵なお写真を頂いていたので
ご紹介させて下さいね~~~


ふふふっ~

お馴染みになってもらっている あの子が登場ですよぉv


暗黙の了解・・・・ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
そして また勝手に書き込む私 (='m') ウププ


お祈りにゃんこちゃんをお迎え下さったFさまからv
お家に着いた 様子を お届けして頂きました(。-∀-)ニヒ♪

b954.jpg




早速~~~ムギュゥウ~っと 仲間入り




b955.jpg



おやっ!?


おなごぉ~

良い匂いでも ただよってきたのか~?




b956.jpg


= ̄m ̄=) 来たよ来たよ~~~♪


おなごぉ~の良い香りに誘われて


お祈りにゃんこちゃん 一瞬でマドンナ的存在




b957.jpg


おっ! 今度は。。。。




(*゜д゜*) マドンナにやんこちゃん。。。


大胆にも ボス(麦太くん)に ポッ







(凛々しい綺麗な 麦太くんだもんね~分かるよぉ~その気持ちv)


b958.jpg



積極的なマドンナにゃんこちゃん。・。・。・





我慢できずに(゚m゚*)プッ



お近づき


だっ大胆な・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

b959.jpg




(*´ pq`)

ほ~~ら 麦太くん どうしていいか 分かんない顔してるしぃ~




b960.jpg



おぉ~~~(* ̄¨ ̄;)

もしかして!?



麦ちゃん 。。。。とラブラブ??
 

b964.jpg




(フェネックさん達が 麦ちゃんと仲良くなろうと
あれだけ頑張っていたのは・・・^^;)





麦太くん にゃんこちゃんを乗っけてくれた~~ヾ(≧ー≦〃)ノわーい




b962.jpg



嬉しい~~(笑) 無事に仲良しになれました



b963.jpg


Fさま いつも可愛い~楽しいほっこりお写真を
届けていただいて どうもありがとうございました!≧∀≦ノノノ

届いた写真を見ては 一人ニヤニヤ笑っています♪~~

麦ちゃん 快くにゃんこちゃん乗っけてくれてありがとーーー★
(麦ちゃんまた HiNoっ子達と遊んでね。・。・v)



-----------------------------------------------



次のお披露目の
小さいにゃんこさんも もうすぐ完成です♪

3匹が登場するのを もう少しだけ楽しみにお待ち頂けると
嬉しいです。+゜(*´>艸<`*)。+゜


あっ今日 夕方 初めて りんの下の歯が1本抜けた(@≧u≦@)

でも 遅いぐらいだよね。・。・?
今年は りんももうすぐ 小学1年生・・・早いなぁ~。。。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top