• 2011
  • 12/26
  • Mon

本日終了のランプと親子♪

拍手ありがとうございます*^^*

-----------------------------





本日終了の ランプと親子。。。
お忙しい中 沢山の方に見て頂けて 本当に
嬉しい気持ちでいっぱいです


小さな小さな ねずみとうさぎ親子。・。・

暗くなってきたら LEDランプの灯りをつけて。。。

親子が お迎え下さったママ様の事を いつまでも癒しと

優しい灯りで包んでくれたら。。。っと願っています



b913.jpg


本日 お家が決まる 今年最後の親子。・。・

気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



----------------------------------------------


ここ何日間か すごく寒くなりましたが

皆様 楽しいクリスマスを 過ごされましたでしょうか?


私の家族は 毎年いつも通りの24日の夜・・・・料理やお菓子を

広げ^^; 家族でまったり 過ごしました☆





っと その前に (今年は)23日朝早くから 


私の実家 毎年恒例のお餅つきをしてきました(´Д`;≡;´Д`)



ははははっ・・・・ 家の実家 未だに みんなで ペッタンペッタン

してるんです*^^*


おじいちゃんが 亡くなって 餅つきも やめようかっと

話し合いで 一時はやめる?っと なったのですが

結果 続けよう~っと 今も毎年恒例で 餅つきしてるんです*^m^*



今年は ちびっ子が 増えてきて 可愛いよぉ~~


↓コレ


b914.jpg



お話は した事あるけど 写真載せるのは はじめてかも^^;

左が りん。 

右が 私の弟(長男)の 二人の子供 弟夫婦はお腹にももう一人(笑)


b915.jpg



実家に行くと 疲れも吹っ飛ぶ 癒しっ子♪

  ↓ 私の癒しの存在 私の弟の 息子1歳



b916.jpg



餅つきの後は 24日&25日行ける所だけ 主人や私が

身近でお世話になっている人たちへ お餅をお届けに。。。。


うーーーo(´^`)o   疲れてる?寒いから?
 

昨日の夜から・・・今日も偏頭痛が治らず(泣)



薬飲んで 今日もがんばろ~~~う デス(。;艸;。)


皆様も 寒い日が続いてますので 風邪ひかれませんよう
お身体 ご自愛下さいませ。・。・。・




-----------------------
家を留守にしていたので お返事遅れてます^^;
お返事きちんとしたいので 少しお待ち頂けますと幸いです。。。 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top