• 2011
  • 11/29
  • Tue

大切なお写真。・。・ (o‘∀‘o)

拍手ありがとうございますv
(。-v-。*)ゝ
------------------------------




こんばんは。・。・。・今日はとってもとっても
あったかかったぁ~(* ̄0 ̄)/

息子も 修学旅行へいったし。。。
主人は 主張から帰ってきたけどぉ~また明後日 主張ぉ~
どうなってんのぉ~~っ・・・。

私の私生活はさておき^^;


早速 可愛いお写真を 2人のママ様から 頂いていましたので
ご紹介させて下さいねーーー。+゜(*´>艸<`*)。+゜


まず 頂いたのは いつもお世話になっています *_ _))




-----------------Fさまからのお写真~~~v--------------------

お馴染みになってくれている 麦ちゃん←ずぅずぅしく勝手にヾ(-_-;) オイオイ...
(Fさまの愛猫 麦太くん)



b785.jpg


(='m') ウププ  麦ちゃんに全然相手にされてない
新入り フェネックさん♪~
めげるなぁ~ 麦ちゃんの子分にしてもらえるまで アタックだぁ~
(9 ̄^ ̄)9 ファィトォ~


お写真もらって見た瞬間 フェネックさんの
横目チラリが。。。(='m')がんばれ~って思ってしまった(笑)

Fさまーいつも可愛いお写真届けて下さって ありがとうございましたぁ~v

いつも心ぽかぽか 和んでいます。・。・= ̄m ̄=) 





-----------Gさまより 頂いたお写真~♪------------------


「久しぶりだぁ~~元気にしてたぁ~!?」っと(*´ pq`)ニマニマ

お世話になっています Gさまより可愛いお写真頂きました♪


フェネックさんが おみやげあげて 喜んでいるのは
太陽君(私の子)のキョウダイ お日様ベアーちゃん&もしゃもしゃにゃんこさん

b786.jpg




(*´Д`人)いい子で Gさまに可愛がられてて 幸せそうです♪
フェネックさんも 新しく家族に迎えてもらえて
とっても嬉しそう~~≧w≦


b787.jpg


久しぶりな子達の幸せなお顔を見る事ができて 
私も 心ぽかぽか嬉しい気持ちでいっぱいです(@≧u≦@)

Gさま いつも温かいお話や素敵なお写真を
届けて下さって どうもありがとうございました!!




--------------------------------------------


次のお披露目のフェネックさん



ヾ(*'0'*)おぉ~ヾ(*'v'*)うひっヾ(*'▽'*)えへっ 可愛い~です♪


お家見つかるのか分からないけど。。。


もしかして(・ェ・。`人)  少しの も・し・か・し・て(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


待っててくれている人いるかもで 


生み出しているのですが


たんなる親バカかもしれないですけど・・・(* ̄¨ ̄;)


4匹とも 幼くて 可愛いデス


もう少し もう少し。。。で完成です♪。・。・


..(〃∇〃)σ∥。。。フェネックさん また見に来て頂けると嬉しいですv

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top