• 2011
  • 11/10
  • Thu

6匹のフェネック(2回目の更新)

いつもドタバタと ゴメンナサイです(;;)
すべてを 合間合間にしている作業なので
何度やっても こんなんなってしまって申し訳ないです(泣)

------------------------------------------





改めまして 6匹のフェネックちゃんの販売方法のお知らせです★




フェネックの沢山の写真を見すぎて 私の頭の中・・・

只今 うじゃうじゃフェネックだらけです。

こんな感じ~↓↓↓クリックどうぞ~


b730.jpg
 




フェネックご希望拍手やコメント 本当に心から感謝の気持ちで

いっぱいです! どうもありがとうございました (*p_q*)シクシク

今回もっと 数を追加したかったのですが 生地がなくなり

今 注文しています。 今回は 予定していた6匹のお家探しに

お付き合い頂けましたらと思いますので どうぞ宜しくお願い致します




まずは カート販売のフェネックさん
明日11日(金)PM10時頃 SHOP 

HiNoPix.yの森SHOP  ←こちら


*NO.1

b731.jpg

アルビノアイ( ピンク×瞳孔ワイン)

  



*NO.2

b732.jpg


ブルーアイ(水色系×瞳孔 青)






*NO.3

b733.jpg


ブラウンアイ(カラシ×瞳孔ブラウン)


詳細は最後にあります。・。・


気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・

素敵なご縁がありますように お待ちしております

・。・ (○*´⌒`Pq)★。+



-------------------------------






続いて 今から受付 12日(土)PM12時締め切り
メールフォームより ご希望をお受けいたします。

今回 数が少ないので 恐縮ですが1匹のご希望で宜しくお願いします。
(重なりました場合は 抽選となりますのでご了承下さい)


*メールフォーム用*

題名【フェネック】---------
・お名前&
こちらに記載してよいネーム
(仮ですのでご自分でお分かり頂けたらなんでもOKです)

・※必ず返信用アドレス

・ご希望ナンバーの子

・何かありましたら。
------------------------



NO.4

b734.jpg


グリーンアップルアイ (アップル×黒)




NO.5

b735.jpg


ベージュアイ (ベージュ×ブラウン)




NO.6

b736.jpg


パープルアイ (パープル×Dパープル)






大きさは。。。


にぎにぎ・・・

b737.jpg





手のひらサイズです。・。・*^^*

b738.jpg


詳細--------------------
・ビスコース。アルパカ。
・6ジョイント(首ダブル)
・化繊綿/ステンレスボール
・耳含ます身長 約9.5センチ/お座り8センチ
・尻尾 テクノロート入り
・首飾り/鈴(磨き加工)
・お値段 有難うございました
発送・・・
お支払い方法・・・ゆうちょ。福岡銀行
--------------------------

になります。。。

新作の小さなフェネックちゃん 素敵なリクエストを頂いて
生まれてくることが出来ました。
オーダーはお受けしていませんが 皆様のリクエストをいつもメモさせて頂き
選んで 挑戦させて頂いております。・。・★ミ

生み出す予定のなかった子。挑戦した事がない子。
わたしにとっても 貴重な出会いです。。。
今回は フェネックさん。思いもよらない ズキューン┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キに
生み出す事ができてよかったなぁーって 思っていますv
リクエストして頂いた方 素敵な出会いをさせて頂いて
ありがとうございました!!!




短い間ですが 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら

どうぞ宜しくお願い致します(*_ _)

素敵なご縁をお待ちしております





今後の予定。。。。

沢山の拍手を頂いて ビックリ予想外でした^^;
鼻血がでそうに 嬉しかったです(* ̄¨ ̄)

考えました結果 ・・・ この子達が無事にお家探しが終わったら
4本立ちのフェネックちゃんのお家探しをヤフオクで。(もしかして1匹追加するかもです)


注文生地が届き次第 フェネックさん第2弾をさせて頂こうと考えています★
沢山のお声を聞かせて頂いて・・・
もっと沢山の方にお届けできるようがんばらないと。。。っと思っています。 


今月はフェネックさんだらけですが お付き合い頂けましたらと
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・(*- -)(*_ _)
 




(文章書きが遅いので 一旦アップさせて頂いています。^^;)
(今 お返事書き込んでますので少しお待ち下さいませ)ヾ(;´▽`A``



お返事ありますので お心当たりの方は
覗いて頂けますと幸いです。・。・。・。・★
-----------------------------------
最初の字だけ 記載してお返事しています^^

*Koさま
こんばんは~♪ご無沙汰しております★
フェネックさん気に入っていただいてありがとうございます!
S形~で バランスとりながら 頑張って立ってます(笑)
狐やフェネックには とっても絵になるポーズですよねv
いつもドタバタお披露目ですが 気に入る子が
見つかると嬉しいなぁ~って 思っています*^^*
ドタバタ第2弾(笑) もありますので楽しんで頂けると幸いです♪

--------------------------------------
*ど様

こんばんは~ 前回の時はお世話になりましたv
運をそのまま引き継いで 素敵なご縁をお待ちしております≧w≦
フェネック三昧をどうぞ楽しんでもらえますと幸いです~♪

----------------------------------------
*お様
おぉ~~~~こんばんは!!
大丈夫ですか!!!???すんごく気になっていました(;;)
元気なコメントが聞けて安心しました★
フェネックさんも見て頂けてて嬉しいです~♪
グリーンアイの子 生まれていたから。。。
その子を見ながら・・・(*´ pq`)あらっ笑っていましたv
お様も!制作もアイも頑張られているんですねー♪
くしゃみでますよね。。。特に裁断の時はえらーく。。。つらい。
陰ながら。遠くから応援していますので 頑張って下さーい(9 ̄^ ̄)9
。。。o(´^`)o ウー 完治していないだろうから・・・無理はしないで下さいね。
また 第2弾もしますので 遊びに来てくださいね。・。・

--------------------------------------------
*き様

こんばんはーーーーーー!!
そういえば!T T;メール頂いて・・・
メールのお返事したつもりが 保存していたみたいで
送信しそこねたままでした・・・(泣)
PCもあっちのメールも 急な用がはいると 
いつも文章に時間がかかるから保存する癖があって。
ごめんなさい。可愛いお写真拝見してますv
おねえちゃんになったねー大きくなったね~っと
孫を見るような気持ち!?(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ..
嬉しかったです メールありがとうございました♪~
フェネックさん 見て頂いて ありがとうございます!
いつも温かいメール頂いて幸せいっぱいですv

-----------------------------------------
*Kuさま

こちらからも ありがとうございますv
私らしいフェネックさんになったと言われ・・・(* ̄¨ ̄)ポッ
単純にすごく嬉しいです♪
やっと6匹生まれて 無事お披露目できました★
素敵なご縁を頂けると嬉しいですv
フェネック三昧♪どうぞ楽しんでもらえますと幸いですヽ(〃v〃)ノ

------------------------------------------
*Kさま

こんばんは~お久しぶりです★
フェネックさん 見て頂いて 気に入っていただいて
いつもどうもありがとうございます!
ご希望に添えれるように 頑張りたいと思っていますo(´^`)o ウー
フェネックさんは 頑張れ第2弾も予定しています*^^*
素敵なご縁を頂ける様に これからも頑張りますので
こちらをチェックして頂けましたら幸いです(*'-'*)

猫さんのリクエストもありがとうございました。・。・

-------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top