• 2011
  • 11/01
  • Tue

あったか3匹の子ヒツジ

ご回覧頂きまして 拍手をいつも
ありがとうございます(*uωu人)
-----------------------------------





お披露目中の 3匹の子ヒツジちゃん達を
ご回覧頂いてどうもありがとうございます (○*´⌒`Pq)★。+゚


優しいモコモコ感のあるヒツジちゃん達
アルパカ生地で あったか 柔らかです

シンプルに飾るか どうしょうか迷った結果。。。
革を使って 落ち着いた雰囲気にしてみました



b704.jpg


首輪は それぞれ色違いの革で作製。・。・
ヒツジちゃんには やっぱりベル♪


b705.jpg


↑上の2匹は いつものサイズより 少し小さな子


↓この子は いつもの大きさの子を アレンジしていますv

b706.jpg




幸せ探しノートを作ってみました^^
あったかヒツジちゃんと一緒に 身近な小さな幸せ探して
書き込んでもらえたら。・。・なんて思ってますv

日々の当たり前の生活の中にも 幸せって沢山あるんですよね。。。
 


b707.jpg


尻尾。。。いつもは付けてなかったのですが・・・

ふっと気になって ヒツジには尻尾あるのか?ないよね?と調べたら。
赤ちゃんには 長い尻尾がちゃんと 付いてる!

生後 1週間ぐらいで 強いゴムで 落とすそうです^^;
そのままにしておくと糞尿で不衛生になった部分にBlowflyが卵を産み付けて蛆虫がわき
命にかかわることがあるからなのだとか。

うーむ。。。なるほど。

と言う事で この子達には 付けてみました*^^*




b708.jpg




めぇーめぇー子ヒツジちゃん

バック。耳飾。首輪 脱着可能です≧w≦

私は。。。首輪だけの シンプルも好きv
ママ様のご自由で 取り外して もらえると幸いです★

b709.jpg



明日 お家が決まる 子ヒツジちゃん達
引き続き どうぞ宜しくお願い致します。・。・
(*- -)(*_ _)




---------------------------(´=Д=`;A)

このヒツジちゃん達の 小物の革を 縫う時。。。

革用の針を 持っているはずなのに あれ?ない・・・。

いくら探しても いずこへ~(T T;)

結局 普通の太目の針で チクチク・・・。針3本も折ってしまった・・・。

どこに直したんだか・・・
生理整頓!心がけて 探さなきゃ~~・・・( ̄_ ̄|||)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top