• 2011
  • 01/16
  • Sun

。。。2011年。。。

拍手コメントどうもありがとうございます!
≧Д≦ノノノ


ご無沙汰してました。。。(。´Д⊂)

去年は 大変大変お世話になりました。
色んな方と沢山のご縁を頂いて。。。 仲良くして下さって
応援も沢山。・。・本当に幸せな1年間でした
沢山のHiNoっ子達が 幸せになれたのも 皆様の沢山の愛情を
頂けたから。。。そして私も幸せを頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にどうもありがとうございました!!!


実は。。。ラストねずみちゃん達を見送った後・・・
いや~~な 空気が・・・。

今年もやりきった。。。っと頭によぎった瞬間・・・

私は完全にダウン・・・。やばいなぁーっと 熱をはかったら38度・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
しかも 娘も熱・・・。


去年の30日病院ぎりぎり最終日に 2人で病院へ彡(-ω-;)彡
分かっていたさ・・・。26日のもちつきのあとから 体調が悪くなってきてたの
負けるもんかぁ~っと 最後必死だったしぃ~^^;
娘からねど~も 完全にもらったらしいの。。。マイコプラズマT T))
何度もなった事があるので 検査しなくても分かった。

だから 行きつけの病院で絶対マイコなので 薬を~~って
最終日にもらってきたら(┬┬_┬┬)
31日から 久しぶりの39度7・・・
ここから 悲惨でした^^; 4日間39度超えが続き
5日目から どうにか38度だい・・・。 だから 完全に寝正月を
すごし…。どこにも いけず。9日頃から 体調が良くなってきたと言う^^;

久しぶりの長期ダウンに (((((((((((o_ _)o ドテッ なんだそれ~な
日々を すごしていました。。。熱でと 少しへんでしたよ。。。(笑)


去年は たしか 主人が寝正月でダウンだったよなぁ~っと
ブツブツ 話しながら(`-ω-´) 
う~む こればかりは しょうがないですね^^;

今年は こんな はじまりの私でした・・・。


喪中なので挨拶出来ませんが 今年も沢山の子達を
楽しく ご紹介できるよう 頑張って行きたいと思いますので
今年も どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコ


そして いよいよ!
 お約束コラボの子達も完成してます(o‘∀‘o)
まずは。・。・。・
 
明日 ネムリちゃんの絵と お話をご紹介したいと思います

ふふふふ~~~~っ 2人のせぇ~~~いっぱいを ぎゅ~~っと
沢山沢山 詰め込んだ コラボの作品
私もネムリちゃんも お気に入りの子vに仕上がりましたので
お披露目を 楽しみにしてもらえると 嬉しいです(o≧∇≦)o

コラボの作品~~~
日曜日に ネムリちゃんの 作品の絵&お話を お披露目v
月曜日に ネムリちゃんの絵を 形にした私の粘土の子をお披露目します
同時に ぬいぐるみさん 。。。
言葉なき動物の子 1匹と 久しぶりの子猫 1匹
3点をお披露目&お家探し出品を致します≧∀≦ノノノ≧ω≦ノノノ

今年始めの お披露目楽しみにしてもらえると嬉しいですヽ(○`・v・)。・。・





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top