• 2011
  • 09/30
  • Fri

ありがとうございました&次は。。。

拍手&拍手コメント
いつもご回覧頂きましてありがとうございます!
--------------------------------------------





こんばんは~(*>ω<)ノ

前回の粘土の子2人と小猿ちゃん無事にお家が決まり
ご回覧頂きまして ご入札頂きました方様も

本当にどうも有り難うございました *_ _))


b628.jpg




粘土の子も 小猿も 好きだったぁ~のメール何名様からか
頂いて すごく嬉しいです(T ▽ T)

良く空回りするが・・・やる気だけはマンマンですので
また 次の子達を 楽しみにして頂けたら 嬉しいです





---------------------------------




次のお披露目の子達。・。・。・


( @艸@)。。。。生まれてます(*´-`*)ゞ ポリポリ


今日お披露目したかったのですが・・・ 




明日は りんさん(娘)の運動会。。。

買い物や用意で・・・バタバタしてました^^;



涼しくなってきましたので*^U^*
 秋を 意識した子達








ペースを上げて・・・

(* ̄¨ ̄)。。。ね。 やる気マンマンでしょ・・・。


b629.jpg


 
いつもと 違う箇所がいくつもある ねずみちゃん4匹です(*´ pq`)


明日。。。お披露目できるかなぁ・・・

になるかもだけど。お披露目できるように
がんばります!

楽しみにしてもらえると 嬉しいです (。・w・。)

-----------------------------
Yさま
ありがとうございました!!!
o(´^`)o ウー そうだったのですね・・・。
でも すぐお気持ちメールを頂けて 本当に幸せです♪
また 沢山頑張りますので 待っててもらえると嬉しいですv
ここから 沢山の癒し&元気をお届けできるように頑張りたいv
優しい気持ちになってもらえるように(*^ω゚*)ー★
だいぶ 涼しくなってきましたので お体ご自愛下さいませ。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top