• 2011
  • 09/28
  • Wed

-もうすぐお家が決まる子達-

いつもご回覧頂き(*・ω・)ゞ
拍手ありがとうございます!
----------------------------






28日水曜日もうすぐお家が決まる子達
沢山の方に ご回覧頂いて とても嬉しいです*:.。. (*´ω`*).。.:*・


粘土ブログの方も 追加画像更新していますので
ご覧頂けると幸いです(*^ω゚*)ー☆



b622.jpg



黒猫ちゃん&ねずみ坊やこちらからどうぞ






心配していた 小猿ちゃんも 受け入れてもらえて
好きよ~っと 気に入ってもらえて 本当に嬉しいです。(。>0<。)゜


ちゃんとっても いい子です




b623.jpg







オクの追加画像 携帯の方からは見れないようなので
こちらにも ぺたり ちゃんの特技(* ̄¨ ̄)




b624.jpg





こんなことも あんなことも。。。= ̄m ̄=)


(・・・どんな事だ・・・汗)





b625.jpg






ちゃん 遊んだ後は 手の中で ゴロゴロ。・。・


休憩中~~~


b626.jpg






ふふっ 見つめられてる!?

沢山可愛がってもらえると うれしいなぁ~ヽ(〃v〃)ノ



b627.jpg







もうすぐ お家が決まる 2人と1匹ちゃん
末永く可愛がってもらえると幸いです!
この度も どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ



-------------------------


少し 涼しくなってきましたね~v


早い所は もう子供さまの運動会終わったのかな?

家は もうすぐ りんさん幼稚園の運動会です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
年長さんになると 見所いっぱいなので 楽しみv


リレーは・・・期待できないが。
あれだけ運動オンチだった りんが (心配していた)体操競技が
できるようになっていた(*´ pq`)

がんばってんだなぁ~v


私も 毎日を 頑張ろうーーーーーぉ。。。。(9 ̄^ ̄)9
-----------------------------------------

Uさま

こんばんは~~~v見て頂いて嬉しい~~っ
しかも = ̄m ̄=)むぷぷぷっ 楽しい~~~ (='m') ウププ
いえいえvUさまいい感じーっ♪
まさに そんな感じかも~~~ぉ
Uさまのメールを読みながら 想像してかなり一人でニヤニヤ
してしまいました~~~★ Uさまの妄想に混ざりたい~~っっ
炸裂です=3
もっと 色んなお話聞いてみたい!!私でした~ (*´Д`人)
---------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top