• 2011
  • 09/23
  • Fri

素敵なお写真&次は。。。v

前回のおチビちゃん達のお家も無事に
決まり 小さな秋お届けできます*^^*
ご回覧頂きまして。ご入札頂きました方様も
本当にどうもありがとうございました。・。・★
--------------------------------------------









こんばんは!?(って 夜中だけど・・・^^;)


またまた とっても可愛いお写真を Yさまより 頂きましたので

ご紹介させて下さいねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



Yさまvいつも 本当に心から可愛がって下さっている
Y様のお家にお嫁入りした HiNoっ子達( @艸@)


何やら みんなで 集まって  もしかして

ママに心ぽっかぽか お菓子スープを作るのぉ !?(='m')

ハロウィン 子うさぎちゃん2匹ちゃんも素敵なご縁を
頂き みんなのお友達仲間入りできました。・。・v


(お好きなように~っとv頂いたので( ̄┰ ̄*)ゞてへっ
遊んでみました~~~~~v)

b605.jpg






= ̄m ̄=) ん?







b611.jpg


(*・m・)ムププ 。。。ぷぅちゃん クウちゃんも

スープカップに 入りたかったのねv帽子もかりて 

みんなでハロウィン

≧w≦ チビっ子 遊園地みたいで 可愛い~v


Yさま いつも温かいお話や この子達を子供のように
可愛がって下さって いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも この子達が 沢山の癒しを運べる子達で
いてくれるように 祈っています。・。・★ミ

Yさま~あったか素敵なお写真をどうもありがとうございました!!

ヾ(≧ー≦〃)ノ。。・。・




-------------------------------------



次の子の 予定です★






来週には お披露目できたらよいなぁ。。。っと
思いながら 作成中の子達( * ´艸`*)


めっちゃ可愛いデス(笑))) (←自己満足かもだけど・・・)









≧ω≦ノ 次は 粘土ドール 2人v


黒猫の女の子 & ねずみ坊や  です



b607.jpg

(↑^^;画像が 大きすぎた・・・)




黒猫ちゃんは うにゅ~っと 口をとがらせた
甘えん坊な女の子♪


ねずみ坊やはにっこり オープンマウス 歯と舌がある子
あっ えくぼ もあるよv



b608.jpg










b609.jpg









b610.jpg



どうかなぁ。・。・。・?

2人とも それぞれすごくお気に入りvvv

楽しみにしててもらえると 嬉しいです(●´U`●)



早くお披露目できるように 頑張ります(9 ̄^ ̄)9

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top