• 2011
  • 09/20
  • Tue

*:..。追加画像です。..:*

拍手とコメントをいつも
どうもありがとうございます
---------------------------
毎日毎日 福岡は続き・・・。
暑いのはいやだけど ないかなぁ。。。




こんにちは。・。・。・゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


今お披露目中の「小瓶の中の秋」をご回覧頂きまして
沢山の愛を頂いて 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
いつもどうもありがとうございます≧Д≦ ノ



瓶から 脱け出した。。。

その後 ねずみちゃん&猫ちゃんは 何してるのかなぁ~ (='m')


追加画像です (*uvu人)





。。。ちゃん? おいで。・。・v



b596.jpg





。。。 「チュ~♪」
(スリスリ)


(* ̄┏∇┓ ̄*)エヘッ



b597.jpg





ちゃんv

首 コチョコチョ~♪



b598.jpg






ちゃん 「にゃv」


(*≧┏∇┓≦*) 萌~~

こりゃたまらん(笑)))



b599.jpg





あ~ぁ

2匹で 遊びだしたよ~~~



b600.jpg








b601.jpg




とっても仲良しな おチビズの。。。 ちゃん ちゃん

小瓶の中から見守るちゃんズ。。。
気に入って頂けましたら 宜しくお願い致します★。・。・




--------------------------


今日は 色々バタバタ行事が重なりすぎて
すんごく ハードスケジュール・・・。

夜まで する事沢山・・・。りん。息子×2。地区 多数。
見事に全部が今日に集中・・・泣きそうです(;A` ∀´)


地味に・・・がんばろう 頑張ろう・・・。






------------------------------
Tさま

こんにちは~~♪ 私もウキウキ本当に
どうもありがとうございました!!
テンションかなり 上がりました~~(笑)
そして ハイテンション持続中(9 ̄^ ̄)9
これからも癒しをお届けできるように。・。・ 
そしてまた見せてもらえる楽しみを目標に 頑張ります!!
(-`v´-o)ゝ。・。・v
--------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top