• 2011
  • 09/14
  • Wed

子うさぎちゃんの追加画像です≧Д≦ ノ




こんばんは。・。・

お披露目の子うさぎちゃん ご回覧頂きまして
どうもありがとうございます!


本当は 朝&明日に追加画像するつもりで沢山撮っていたのに・・・
息子めずらしく 昨夜から具合が悪くて 今日は学校お休み・・・。
バタバタ×××(=ェ=`;) 
おまけに主人・・・仕事が忙しくなったからか(腰痛持ち)腰がまた×××
まだ 自分(主人)でズボンはけるから いいけど 足が上がらなく
ひどくなったら・・・うーーーーっ大変だ・・・。(;ーωーA フゥ…
介護が必要状態に・・・・・
元気なのは りんさんだけだ★




明日 お家が決まる 子うさぎちゃん
遅くなりました。。。追加画像です


写真枚数が 多いので ご了承下さいませ(;^ω^A



まずは (マグの形で仮名)たまねぎちゃん


b562.jpg


お目目のふち 少しアレンジ加工して
光が当たると ウルウル ラメ少々




b563.jpg







b564.jpg







b565.jpg







b566.jpg






--------次は トマトちゃん-------------

色合いが マッチしてて モコモコ
ライオンラビットみたい・w・ 




b567.jpg






b568.jpg






b569.jpg







b570.jpg







b571.jpg







--------------最後に かぼちゃちゃん---------------

なんか ワンちゃん見たいだなぁ~な
垂れ耳うさぎちゃん。・。・v



b572.jpg






b573.jpg






b574.jpg







b575.jpg







b576.jpg






3匹の子うさぎちゃん おいしいスープを作りたくて
一生懸命≧w≦  
ハロウィン この子達は お菓子をダシに スープ作り^^;?
ママ様に ホッと一息 お菓子のスープ。・。・


帽子は 前で結んでいるだけですので 取り外し可能です★


もうすぐ お家が決まる 3匹の子うさぎちゃん
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)




---------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top