• 2011
  • 09/03
  • Sat

追加画像です*^-^*/。・。・♪

沢山の拍手と温かいコメントが心にじーんと
あふれてきます。(ρ_;)元気をありがとうございます!!
続きにお返事ありますので お心当たりの方は
宜しくお願いします。・。・
-----------------------------------------

台風皆様 大丈夫でしょうか?
被害の大きい所もありますようで 心配ですT^T
皆様 被害にあわれませんよう お気をつけ下さいませ。。。







お披露目中の 2匹と2人(*'-'*)沢山の方に
見て頂けてて 温かいお言葉も頂いて 嬉しい気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございます(@≧u≦@)




遅くなりましたが 追加画像がありますので
見て 楽しんでもらえると 嬉しいです。・。・。・





粘土ドールの2人。・。・。・
 
b534.jpg




画像枚数が 多くなるので この子達の追加画像

続きは。・。・。・v
こちらHiNo Pix.y Galleryから宜しくお願いします(*_ _)











チビズ にゃんこちゃん達。。。。

それぞれ 好きに遊んでますよ~~~。+゜(*´>艸<`*)。+゜






白猫ちゃん。・。・。・



b535.jpg










b536.jpg










b537.jpg











ハチワレちゃん。・。・








b538.jpg












b539.jpg










b540.jpg







チビにゃんこちゃん 小さいから 色んな所に
入っちゃいます(笑)

小さな 狭い! お家もなんのその~~


小さな 缶詰雑貨 
(コレ!在庫切れだったのが運良く入ってきて 即購入v)
猫缶 何度見ても いい感じです(笑)


小さなねこちゃん 気に入って頂けましたら
是非 おそばで いつもお供~っと可愛がってもらえると
うれしいなぁーですヾ(≧ー≦〃)ノ
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・。・v







---------------------------------------------

以下お返事です。。。。。(*´∇`*)
Tさま

ははははは~~~~っ  (='m') ウププ
コメント笑ってしまいましたどすえ~~(゚m゚*)
バック~~~も気に入ってもらえて 嬉しいーーーv
ありがとうどすえ~~~♪

-----------------------------------------

Oさま

お久しぶりです!皆見てもらえて気に入ってもらえて
あったか~~~~いお言葉に 心も胸もキュンキュンです≧w≦
ありがとうございます!
癒しをお届けできているみたいで よかった~~ですv
嬉しいv許可の方~~OKです(●´U`●)
なんだか テレッ そういって頂けて そう思って考えて
頂けた事がとても嬉しいですvありがとうございました。・。・
追加画像も 楽しんでもらえると幸いです★

---------------------------------------------

Yさま

お久しぶりです~~~~♪
見てもらえてて 嬉しいですv写真から元気と
癒し ちゃんとお届けできてるのかなぁ~っと
私も安心しました ≧Д≦ ノ

気に入って頂けて 私も幸せです★

ご準備されているんですね。・。・ 
Yさまも ご無理をされないよう(陰ながら応援しております)
どうぞお身体ご自愛くださいませ(○*´⌒`Pq)★。+゚
癒しの応援隊v
クゥちゃん、ぷうちゃん、みちちゃんも元気のようでv
3匹のお友達に。。。v
(@≧^≦@)う~v 私も幸せです≧w≦。・。・

-------------------------------------------


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top