• 2011
  • 09/02
  • Fri

お披露目しました~~≧Д≦ ノ

拍手&拍手コメントありがとうございます!
お返事あります続きからお願いしま~す *_ _))
----------------------------------------





母さんは~夜なべをして~~(´Д`;≡;´Д`)頑張りました

ここ何日か 一日中 恐ろしいぐらい 作業机に
座りっぱなし(笑) (ちゃんと家事はしてますけどね。。。)


ミシン作業 楽しいのに やっぱり過去に痛めた背中の
一部が ビリビリ痛い・・・・長い時間はできないなぁな。。。




やっと チビ猫ちゃん2匹も 粘土のドール2体も 無事に
生まれてきてくれて ホッと一安心






4体が 顔を合わせれました~~~ヾ(≧ー≦〃)ノ





是非 クリック↓ポチッとして下さいねv
大きな写真で 見てもらいたいです。+゜(*´>艸<`*)。+゜




b531.jpg














こっそり。。。こっそり。。。









視線感じる??







チビにゃんこズ にゃんとも この目付き やめられないです(='m')




b532.jpg


くったり ビスコースのチビ猫ちゃん 何回作製しても大好きですv

にぎにぎ くったり お腹ぽっこりが たまりません ((o(= ̄¬ ̄=)o))

小さな子ですので ポッケにしのばせて 一緒にお出かけしてみて下さいね♪












待たせしました
やっとこさ 生まれてきた 粘土ドール。・。・










肌かんぼうから。。。お洋服を着た子達v

どうかなぁ~~???≧w≦





b533.jpg




いい物持ってるか??  「持ってる~~!?」笑)))



今回のアイテムは 懐かしい? キョロキョロ動くお目目の。。。

体もプラプラ 頭の中は バック( @艸@)


作ってかなり ツボってます

リス&うさぎの バック を持たせてみました~~~♪


これだと クッタリしてくれるので 腕で抱けるお人形でプラプラ~

バックにしても 表情豊かで プラプラ~~~ 


もしかして。。。。一石二鳥?? (='m') ウププ




今回の 4体ちゃん達 どうか気に入ってもらえますようにと。・。・
願いを込めて(*´ pq`)  (鈍い頭をフル回転~汗)


どうぞ気に入って頂けましたら 宜しくお願い致します*_ _))




写真も沢山 撮ったので また追加画像カキカキしにきまーす

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。







-----------------------------------------------

Uさま


こんにちは~~~~♪本当。。。まだまだ暑い日が続きますよね~(汗)
Uさま 台風の影響はないですか~?大丈夫ですか?
早く 過ぎ去って 少しは 涼しくならないかなぁ~デスよね*^^*
ドールっ子達 見てもらえて嬉しい~~♪
喜んでもらえて 私もウキウキしてます(笑)追加画像もまた
楽しんで下さいね~~♪
おぉぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとうございます!!★
早~~~いvvv 王子様 もうそんなになるんですね!!!
あれから そんなに経ったんだと思うと本当にあっという間ですねーーー★
鈴々ちゃん まだ可愛がってもらえてて すっごいすっごく 嬉しいですTTmTT
幸せパンダだぁ~~ 私も幸せです!王子さま 日々成長してるんですね~v
今後もどんなこに 成長するのか 楽しみですvvv
あっ チビズにゃんこちゃんも(='m') ウププ
楽しんでもらえると 幸いです♪
-------------------------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top