• 2011
  • 08/05
  • Fri

( @艸@) かわいいかも~v

メールのお返事遅れてます^^;
また 起きたらメールお返事
しますので少しお時間下さいね。
---------------------------------




また こっそり真夜中の更新です^^;

昨日登場した ぴよこさんやっと 完成した。。。



個人的にかなり ツボな子≧w≦ なんか嬉しいー
過去にも 同じような子作ったけど 結局・・・ 
お披露目せずじまいだったから。


気に入って頂ける方が いらっしゃるのかは(* ̄¨ ̄;)
分からないけど。 苦手な方がいらっしゃったら・・・ごめんなさい




ぴよこさん



b480.jpg










  v

  v



(='m') ウププ・・・お友達の があこちゃん



b481.jpg







 v

 v





= ̄m ̄=)更にもう1匹・・・ダブル があこ



b482.jpg



と・・・3匹の子達です((ヾ(。・ω・)ノ


いつもの親ばか なのかもだけど・・・・
個人的には ツボって気に入っていても。粘土の子・・・

この子達は 好きな方と嫌いな方がいるだろうなぁ。。。
っと 不安なのでおめかしして オークションで
お家探しをしたいと思います。 (*- -)(*_ _)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top