• 2011
  • 07/28
  • Thu

ありがとうございましたv

無事に4匹のねずみちゃん達 素敵なご縁を頂ける事が
できて 本当にどうもありがとうございました!!
(*_ _)ペコ


最近 更新が途絶えがちになってしまって
申し訳ない。。。ゴメンナサイですo(;△;)o エーン

お話したい事は かなりいっぱいあるのに
相変わらずな 要領ワルな毎日で タイミング失ってます(汗)


でも 私にとっては色々収穫ありな嬉しい事がありましたv
この間日曜日に まだまだ未熟者(主人)ですが
すごーーく暑い日の中 クーラーも付けれず バーナーワーク。。。
重い腰をあげて 久しぶりに挑戦してもらい (* ̄ω ̄)
ど素人なので・・・まだまだなんですが 
1色のまん丸お目目を作ってもらいましたvvv(o≧∇≦)o

「言葉なき動物」さん達か ちょっとアレンジして別の子に
使うか 考え中なんですが*^v^* (まだ先の話です)


それにしても 主人を見ているとかわいそうで 申し訳なくて^^;

( ̄Д ̄;)?はて?頭から水でもかぶったのか!?
っと言うぐらいの 汗Tシャツもしぼれるぐらいの。。。汗

バーナーワーク 教室に通っているわけではないので
かなり時間もかかるし オリジナルになっていくのでしょうが ・・・・
私の夢はふくらむばかり(*´ pq`) 色んな完成図が頭をよぎる~ぅ

なんでもないただの丸い粒のガラスの目が
こんなに 愛おしい~っと言う気持ちになれたのは はじめてかもv
作ってくれたガラスの粒の目が 可愛くてしかたがないです
完全にHiNoのオリジナル作品になれるのかなぁ~v!?(気が早いが妄想中)


また改めて 作業ペースと生まれてきたガラスの粒アイは
写真とって紹介しますね 。゚+.(人´ω`●)゚+.


それでそれで 主人が作ったアイは目印タグがほしいと考えて
手を出してしまったのが^^; シルバー・・・・。ひとまずキットを購入してます^^;
それにしても 純銀の元 高っっ!ちょーっとしかはいってないのに・・・。
ウーム f(´-`;)めっちゃ 小さな目印タグになるだろうけど 考え中です♪
私が形を作って 主人が焼き&磨く作業で やってみようと(笑)
色んな事を考え中です

実は・・・今更な話。。。私のミドルネームが「HiNo」な訳は
主人のHiと私のNoを合わせたものなのです(〃∇〃)σ∥
いつか何かしら 共同作業の作品が作れたらと。。。

陰ながらいつも困っている時に 何かしら手に入りにくい材料や道具を仕事上で
かき集めてきてくれて 主人から助けてもらっているのです(汗)

沢山の意味があっての HiNo。。。♪
ずーっと HiNoっ子を生み出して行きたいと願いを込めて
これからも 頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9

今後も楽しみにしてもらえると嬉しいです!!!



次の子は 久しぶりにPixy Cat 粘土の子の動物です★
完全に顔の形 体も新しく型紙を作り直し
3体作製しています。今週末あたりに
こちらは カート販売を予定しています≧Д≦ ノ 

お披露目まで もう少しお待ち頂けると嬉しいですv


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top