• 2011
  • 07/23
  • Sat

追加画像です*^U^*






本日お家が決まる ねずみちゃん達。・。
沢山の方に 気に留めて頂いて (●´U`●)ウレシイィデス
見て頂いて いつもどうもありがとうございます



久しぶりに チュウタ(左)≧w≦ お友達が生まれてきたと
嬉しそう(='m') ウププ ちなみにチュウタのサングラス失敗( ノω)コッソリヒビが・・・)



b461.jpg





みんなと遊びたくて ご機嫌なチュウタ。。。
(*・pq・) 近くで見るとね 私が遊びすぎたせいか
チュウタ ボロ!? 
 ぬいぐるみさん達も生まれて来た子と比べると
 若さが違う感がありますね~(笑)



b462.jpg



ねずみちゃん 好きでいてくれる方
じーっくり 見てもらえると幸いです。゚+.(人´ω`●)゚+.





b463.jpg





b464.jpg





b465.jpg





b466.jpg





子供の時も大人になっても男の子って みんなでわいわい
するのが好きですよね~

(息子や主人見てて良く思う)
ちょっとした事で 盛り上がれたり~(='m') ウププ
しょうもない事でも わーわー楽しそうで(笑)
みんなで わいわいガヤガヤ。。。

いいなぁ~楽しそうで(* ̄¨ ̄;)






b467.jpg







    




・・・(=ェ=`;)



(='m') ウププ






 私も仲間に入りたい~ 









b468.jpg






楽しそうでなにより。。。 おバカだね= ̄m ̄=)

本日お家が決まる ねずみ君達。・。・
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら おそばに
おいて頂けると 幸せです
この子達と 楽しい夏になりますように。・。・v。゚+.(人´ω`●)゚+.


4匹のねずみちゃん どうぞ宜しくお願い致します★




--------------------(*・ωノ|余談----------------------


昨日 家庭訪問 終わったんですが 先生やっぱり 
きずけば40分もいた。。。^^;
色々話せたから まぁいいっか*^^*
地区委員&地域説明も終わったし。。。
(でも もう一回あるけどね;;)


2人とも夏休みに入った。。。。
息子が だいぶ落ち着いてきたから 2人のギャーギャーは
だいぶんなくなったのが幸いだ。。。




 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top