• 2011
  • 06/01
  • Wed

可愛い~頂き物v

どや顔 チビ猫ちゃん2匹とも無事にお家が決まり
いつも本当にどうもありがとうございました!
優しい愛の手を沢山差し伸べていただき
感謝しております≧Д≦ ノ
--------------------------------------------





今日は (遅くなっちゃったけど) 素敵なプレゼントを
頂いていましたので ご紹介させて下さいね ≧w≦

5月の私の誕生日に 仲良ししてもらってる ネムちゃんから

可愛い~ネムちゃんのお寝坊 きのこちゃんが プレゼントを
届けてくれました~~~v


いつもセンスのよいネムちゃんからの お届け物~(o´∀`o):.*

b315.jpg











へへっ~vvv 久しぶりの SDベルさん≧w≦



早速~~~~~開封




ジャジャ~~~~ン゚.+:。(ノ*^∇^)ノ゚.+:。+。


b316.jpg


向かって左のイラストのきのこちゃんが今回お届けしてくれた
ネムちゃんのイラストの子v コレ お手紙なんだけど
いつも コレvすっごい楽しみで 毎回集めている私(*´pq`)クスッ


そんで 今回ビックリしたのが ネムちゃんがなにやら
楽しい事を はじめたようでv イラストきのこちゃんが
お人形になって 出てきてくれた 第一号のネムちゃん作品
可愛いの~~~デスv



b317.jpg


きのこちゃんと一緒に これまた雰囲気の違う素朴なイラストが
備え付けてあって すんごく可愛いです(*´Д`人)

それと 他に2つの小物



中身はねーーーー♪(((*´艸)(艸`*)))♪~





b318.jpg



前に爪の保護に 私がマニキュアつかっている記事を覚えてくれてて
ネムちゃんも愛用中の ドイツ製のマネキュアvで
塗り心地もすごく ツルンっとなめらか♪で乾燥も速いし発色も良い
ふふっ(///ω///)ウレシィ~ィ


それからそれから(* ̄┏∇┓ ̄*)  大好きなアクセサリー

おぉ~vイヤーフック

素敵~素敵~(p_q*) 大好きアンティークりぼんや小花が沢山
ゆら~ゆら~揺れるの。。。
ネムちゃんの大好きなブランドのアクセだそうで 本当にツボなもの
ばかりで 幸せです(*p_q*)シクシク

ネムちゃん いつも沢山の宝物を お届けしてくれてありがとーーー 
大切に使わせてもらうね~~~ヽ(;▽;)ノ


新しい ネムリちゃんの製作別館ブログ

こちら→ハロー、ドリームワールド是非 覗いてみて下さいね~≧w≦


------------------------------------


やっと やっと りんさん今日から 幼稚園に行きだしました^^;
めっちゃ長かった・・・。(* ̄¨ ̄)
あーそれにしても 軽い肺炎だけど 治ってよかった。。。




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top