• 2017
  • 08/11
  • Fri

育った白猫ちゃん






ฅ^._.^ฅにゃーぁ


ふふふっ(*´ェ`*)可愛い。。。



美人な白猫



目の色・模様 頑張ったから とても綺麗なブルー



もっと仔猫な白猫



オッドアイの白猫。この子の目も 綺麗なんだ~♪
がっつりこっち見てくるよ(笑)






久しぶりの白猫ちゃん 可愛いです(*´ω`*)







耳・手足・尻尾 にテクノロートを入れてるので




ポーズとったり 耳を倒せば スコティッシュ風にも。





ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ


そして。。。




立っちも 上手(笑)



この子達は お盆明けに ショップの方で
お家探しの予定です(ฅ'ω'ฅ)



気になる方は また覗いて頂けますと幸いです


チシャ猫風なにゃんこさんも
可愛く 成長中~♪ この子はまた 次回。



ฅ^._.^ฅ(ฅ'ω'ฅ)ฅ^._.^ฅ


------------------------------------

いつもご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます!

楽しみに見て頂けていて 嬉しいです♪

(*´ω`*)




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top