• 2017
  • 08/07
  • Mon

がっちゃん 病院







今日は がっちゃん病院の日


尿と糞をまた検査してもらった所。
菌は いなくなってきている…が
少し血が混じっているみたいで。´д` ;
中も炎症しているのか…


がっちゃん 痛いからか?痒いのか?
自分で自分の肛門を噛んでて
その時出血したりもしてて。
肛門の中の 粘膜が剥がれ
踏ん張る時に中が少し出てきたり…。



よろしくない…。

脱離?気味?


フクロモモンガは 自分で自分を噛んで傷つける習性があるそうで、ひどい場合は 細胞がグチャグチャになるほど噛みちぎって 死に至こともあるらしく


がっちゃん 肛門を 噛んでるから 余計に悪循環
噛んだすぐは 血が出てたりするけど。
目で見た感じは 少し膨れてる?かな?っと
分からない ぐらいです。


ひとまず、薬を変えて飲ませてまた 1週間後。





もし コレでも 噛むのが ひどい場合は
エリザベスカラーを されるかも…(。´xω×)


モモンガの場合。。。
想像するだけでもカラーされると 難関多し。


鎮痛剤が入ってるから 噛むのやめてくれるのを
祈るばかりです。





それ以外は 食欲もあって下痢もなく
いつもと変わらない がっちゃん。



完治するまで 長引きそうです。

がっちゃん 頑張れ~!








ʕ• •ʔ





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top