• 2017
  • 07/05
  • Wed

ありがとうございましたm(_ _)m



三尾狐さん お家が決まりました
お迎え下さいましたママさま。
ご回覧・拍手やウォッチと
温かいご入札を下さいました皆様。
いつも 本当にありがとうございました。

お気に留めて下さいます皆様に
心から 感謝の気持ちでいっぱいです!

もっともっと 可愛い・カッコイイ・楽しい子達を
目指して(*´ω`*)
ご紹介していけるように 制作に励みたいと
思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m










今日は 午後から 参観日でした(^_^;)

福岡県に 特別警報が出ているので
懇談は なしの下校でした。。。


私の住んでる場所 外は 真っ暗だけど
雨は降ってなく。。。

ニュースを見ながら 被害のある市。
これ以上被害がひどくなりませんよう
祈るばかりです。








でも、昨日の一時的な雨。変でしたΣ(-`Д´-ノ;)ノ

ベランダ側で大雨
急いで 洗濯物取り込んで ホッとして



ふっと 別の窓を見ると
反対側は 一滴も降ってなく…

雨雲が 半分~かかってるのか!?(^_^;)

変なの~っっ






-------------------------
いつも。・。・
ご回覧と拍手や温かいコメントを
ありがとうございます(^ω^) 


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top