• 2017
  • 06/27
  • Tue

お風呂



昨日の午前中に 1人でせっせと
エイト&あぐりを順番に お風呂へ(^ω^) 


まずは あぐりから~




だいぶ慣れてきて お風呂の中で ラッコのように
プカプカ(笑)
(もちろん 手で支えてます)



タオルで よーく拭き取って♪
私は 軽く ドライヤーしてます(^_^;)

普通は ドライヤーはしないのかなぁ?


(*´ω`*)ふわふわでサラサラ~の♪
あぐりの出来上がり






ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ




次は エイト!


すでに あぐりを遠目で見ていたエイトは
嫌な予感がしてるのか… 隠れてる?(笑)



エイトは ビビりさんだから
帰る~っと 腕に登ろうとするので(-。-;
私の腕は エイトの爪で 傷だらけ~(トホホ)


1人なので シャンプー写真がないのが残念(^_^;)





ふぅ~♪
綺麗さっぱり



写真では いつもと同じに見えますね(笑)








エイト!抜け毛がすご~いΣ(-`Д´-ノ;)ノ
軽くブラッシング。
でも 猫の毛とは また違って 洋服叩いたら
サラサラ~っと 落ちる(笑)

よし。ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ 皮膚も綺麗になった



•シャンプーしすぎもいけない。
(余計に臭いを出すようになるとか?皮膚の問題)
•直接 シャンプーを付けたらいけない。
(皮膚にシャンプー残りで 痒がるとか)
•ブラッシングも しすぎない程度に ゴムのブラシ。
(皮膚の問題?とか)

とか 色々あるみたいで(-。-;
ひとまず 最初に説明されたけど…
よく分からないダラけ~。

汗をかけないので 皮脂詰まりしないように。。。


毛をかき分けて 皮膚みながら
1か月~1か月半ぐらいおきに シャンプーしてます

神経質に難しく 考えすぎないようにしてるけど…
あってるのかなぁ~(^_^;)?


元気で 毎日ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ過ごしてくれたら
それでい~♪




さっ さんの完成目指して
頑張ろ(*´ω`*)


---------------------------
いつもご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございますm(_ _)m





ʕ•̀ω•́ʔ✧(^ω^) ✧ʕ•·•ʔ


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top