• 2017
  • 06/25
  • Sun

黒×青 キツネ







2匹目の黒×青のキツネ

ブルーは 手染めしてます。


初めての口元黒(*´ω`*)
アリですね(笑)この子もイケメン ギツネ♪



2匹の本体が 組み上がったので

見てもらおうっっ と アップ~♪







でも、 今回は…

ここからお顔は 変化をつけたいと思います(≧ω≦)










2匹の この生地は手持ち最終になります。


良くなるのか? このままがよかった?っと
どちらに 転ぶのか(笑)

私にも分かりませんが 手を加えたキツネに
したいと思います(*´ェ`*)



どんな子になるのか。キツネさん達を楽しみに
して頂けると嬉しいです(●'w'●)




---------------------------

いつもご回覧と拍手ありがとうございます!

(o^U^o)

制作時の合間に 動物の色々をよくネットサーフィン
する事があるのですが(笑)
(たまたま たどり着いた)
福岡に 【カエル寺】があるのを発見
ずっと福岡に住んでたけど 近くにそんなお寺が
あるの 知らなかった(^_^;)


今日は 【カエル寺】に行ってきました(*´ω`*)
観光スポットになってて 海外の人も
結構いてビックリ。

思ってた以上に カエル好きにはたまらない
素敵なお寺だった~♪

も~カエルだらけ
お写真も沢山撮ってきたので
また 改めてこちらで ご紹介したいと思います(≧ω≦)





ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ω`*)✧ʕ•·•ʔ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top