• 2017
  • 06/20
  • Tue

追加画像です




-------真夜中の光る小瓶達-------

(*´ω`*)とても 綺麗~♪






お披露目中の子達をご回覧頂いて
ありがとうございますm(_ _)m

ご希望ご入札もしてもらえて 嬉しいです



絞って選んでも…(´-ε-`
いつも 多くなってしまう 追加画像です(笑)










記載もれがありました。
4匹とも 耳にはテクノロートを入れていますm(_ _)m



j165.jpg

j166.jpg

j167.jpg

j168.jpg

ふわふわなロップちゃん♪背中は 所々に 模様入り。
模様も コッソリ入ってます(*´ェ`*)







j169.jpg

j170.jpg

j171.jpg

j172.jpg

鼻は 革を縫って制作しています。
ウルウル キラリン お目目が たまりません(o◕ x ◕o)








j173.jpg

j174.jpg

j175.jpg

j176.jpg

長~い一角♪シックな感じで可愛い子です♪

ゴールドラメ入りお目目でキラキラ
ラメといっても 粉状の物なので
違和感なくキレイです(*´ェ`*)









j177.jpg

j178.jpg

j179.jpg

j180.jpg

小さな角と長い角
2本角のブルーメリードロップ♪

とにかく表情豊か(笑)見る角度によって
睨んだり、笑ったり~(*´ω`*)
この子もウルウル キラリン ブルーお目目です。




この子達の事を 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・(ฅ・×・ฅ)



お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


今回の子達のお披露目終了日時は 
6月22日(木)
になります。



(*^ω^) (*^ω^*) (^ω^*) 





----------------------------
ご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございますm(_ _)m
わくわく
楽しいをお届けできて 私も嬉しいです♪





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top