• 2017
  • 06/17
  • Sat

色々と製作中。・






お目目をうるうる 光が当たってピカ~

なかなか良い色~良い感じ♪(*´ω`*)


ずっと長い間の 課題
目の色や 開閉スリーピングアイなどなどは

もっと改善して行きたくて 常に試行錯誤


もっともっと深みある子達にしていきたいなぁ(ง •̀_•́)ง




次の子達は

(ฅ・×・ฅ)うさぎ続きですが ホーランドロップさん達


ウサシカちゃんに続き。。。

ロップちゃん編でも
またまた 新しい 架空動物2匹混じってます(笑)


ロップちゃんと 混ぜ合わせたのは "ヤギ"(≧ω≦)ふふっ


だから、架空動物のロップとヤギで ……(´-ε-`ん~。
名前は【メリードロップ】 です。


登場を楽しみにしてもらえると嬉しいです(^ω^) 


いつも満員御礼の(笑)
エイト&あぐりの動物病院に行った時の事なんですが
患者の動物 見てたら 犬と同じくらい うさぎが
沢山(º ロ º๑)おぉ~。

色んな色形のうさぎさん沢山いました(^-^)
人気の動物なんだなぁ~っと 。

なので私の頭の中にうさぎが沢山 跳ねています(笑)



珍しく同じ動物 制作続き の理由でした。。。(^_^;)









ちなみに フェレさんは1匹しか 見れなかった(-。-;
残念。。。



次の子達も 可愛く成長中です(*´ω`*)





----------------------------

ご回覧と拍手をいつも
ありがとうございますm(_ _)m





ʕ•̀ω•́ʔ✧(●⁰∀⁰●)✧ʕ•·•ʔ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top