• 2017
  • 06/16
  • Fri

ありがとうございました。・



架空動物ウサシカちゃん達
無事にオークションも終わり。
温かいお迎えを頂きましたm(_ _)m
ご回覧頂き、ご希望 ご参加下さいました方も
どうもありがとうございました

架空動物さん 楽しみにして下さって 嬉しいです(*´ェ`*)
まだまだ、新しい子も作って行きますので
どうぞ宜しくお願い致します

。・。・。・。・。・





眠くて ぼーーーーーっ
ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ




お天気続き過ぎて 暑い(。´xω×)

エイト&あぐりがいるから エアコンつけてるけど…






へへへへっ(*´ェ`*)
可愛すぎる







甘えんぼちゃんで 可愛い~







なでなで し放題
されるがまま~♪






この瞬間を 独り占めな毎日。。。

ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ可愛いすぎて 幸せだ~




-----------------------------------

いつもご回覧と拍手やコメントを
どうもありがとうございます(≧ω≦)
楽しいを お届け出来るよう 頑張ります♪




ʕ•̀ω•́ʔ✧٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✧ʕ•·•ʔ





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top