• 2017
  • 06/12
  • Mon

§3匹の ベビー うさシカ§



j147.jpg

ひょっこり?




完成した 架空動物の ベビーうさシカちゃん


とても 可愛い子達に 育ちました(o‘∀‘o)*:◦♪

ひそひそと 見つからないように。。。
草陰に隠れている 小さな うさシカちゃんです


j148.jpg

綺麗な 珊瑚の形の角。・。・
所々に オーロラに輝く 雨粒が ついていますv
(加工しています)

j149.jpg

うさぎとシカが 混じりあった子達です

手のひらサイズの子達なので どこにでも ちょこんと住み着いてくれます。

j150.jpg


首元のお花模様のレースと 手首のアンティークレースは
取り外し可能です。



【クッキー色のベビーうさシカちゃん】

j151.jpg


【ブラウン色のベビーうさシカちゃん】

j152.jpg


【ホワイト色のベビーうさシカちゃん】

j153.jpg




3匹とも 可愛いく 良い子です♪p(*^-^*)q


j154.jpg


可愛い 架空動物さん
お好きな方がいらっしゃいましたら 
お傍で可愛がって頂けますと 幸いです(*^U^*)

どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・m(__)m


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


今回の子達の終了日は 15日(木)となっております。
素敵なご縁が 繋がりますように

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)






プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top