• 2017
  • 06/05
  • Mon

架空動物§追加画像


ご回覧いただきまして ありがとうございます(〃▽〃)

追加画像になります。・。・


j131.jpg

j132.jpg

j133.jpg

j134.jpg

j135.jpg

j136.jpg

j137.jpg

j138.jpg




。・。・。・。・   。・。・。・ 




j139.jpg

j140.jpg

j141.jpg

j142.jpg

j143.jpg

j144.jpg

j145.jpg

j146.jpg



やはり白い子の撮影は苦手で 白トビしてしまう^^;
色々な角度からみると 表情豊かな子達です。

この子達のカッコよさが 少しでも伝わりますと幸いですo(≧ω≦)o

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
お傍で可愛がって頂けますと嬉しいです。・。・

オークションの終了日は明日となっております。
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)



お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


素敵なご縁が 繋がりますように。・。・


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top