• 2017
  • 06/03
  • Sat

出来た!!







(フィルターかけて 画像遊び)


面白い~(*´ェ`*)
妖狐 や 獣 っぽく 見える。。。

2匹います。(さらに大きい子 追加)
最終 仕上げ終わってみた所……。


この子達の中には【龍×狼×狐】が
いるように思います。

架空動物ですので 。。。(^_^;)




実物を見ている 娘が。。。
まず身体をみて、
「何~犬~?狼~?」

(꒪⌓꒪)顔や足を見て
「狐?違う…
えっ?ドラゴンボールに出てくる 龍みたーい」


よし!
(゚m゚*)プッ だよね。そぉなるよね。
全部あってるんだと思うよ(笑)


なかなか、良い感じになって お気に入りです♪


今回は 2匹ですが´д` ;
もうすぐ、お披露目です


しかし…大きすぎて 撮影困難だ。。。





---------------------
いつもご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます(≧ω≦)

楽しみにしてもらえてて、制作の励みと
やる気を沢山頂いてます♪
架空動物も沢山増やせるように頑張ります。




ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ェ`*)✧ʕ•·•ʔ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top