• 2017
  • 05/18
  • Thu

追加画像になります。・


今 お家探し中のフレブルちゃん達

ご回覧頂きまして ありがとうございます(*^ω^) 


追加画像です



【黒フレブルちゃん】

j86.jpg

お目目の色 お写真では分かりづらいですが、
綺麗なローズ色がチラリと見えます♪

j87.jpg

おっとり おとぼけな黒フレブルちゃん♪

j88.jpg

j89.jpg

鞄のフレブルちゃんがモデルです(*´ω`*)

j90.jpg





【黒白フレブルちゃん】

j91.jpg

むにぃ~な 笑顔♪ 甘えん坊な表情~

j92.jpg

ふふっ( ⸝⸝⸝°m°⸝⸝⸝ )

ビックリした!?

j93.jpg

ウワサのハート模様(笑)

j94.jpg

いい子いい子♪~

j95.jpg







【ブチ模様のフレブルちゃん】

j96.jpg

ジワジワくる ブチ模様のお顔~♪
味が出てきて 良いなぁv

j97.jpg

なんだろ。私には 女の子に見えます(笑)

j98.jpg

いい子ちゃんだね♪

j99.jpg

ベロなしのこの顔も好きv

j100.jpg


それぞれ 可愛いーフレブルちゃん♪
お好きな方がいらっしゃると 嬉しいです(*´ェ`*)


沢山可愛がって頂けますと幸いです。・

今回のフレブルちゃん達との
素敵なご縁がありますように
どうぞ宜しくお願い致します(≧ω≦)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top