• 2011
  • 05/23
  • Mon

★販売っ子vお披露目★

昨日アップするつもりがー(^(^(^(^(^(^ω^;lll)
遅くなりましてごめんなさいです。。。(汗)
ご質問いただきましたので 追加記事記載してます^^ヾ
------------------------------------------





b246.jpg





まずは 【shop販売っ子4匹】のタオルっ子ちゃんのご紹介です。

4匹に分けるの。。。すごく悩みました^^;


本日。。。
↓ この子達は 23日(月)PM10時半頃 shopでお家探しをさせて頂きたいと思います★
分かりやすいように ナンバー記載の 写真を使用しますのでご了承下さい。
 お一人様 1匹で宜しくお願い致します。。。(前記事にてご説明していた)

b228.jpg




一人一人のご紹介です(*.ω.)*_ _))



【NO.1】
b229.jpg

グラスアイ…深いグリーン。ラメ入り
(ラメは肉眼でも光が入らないと良く分からないので
ママ様だけの楽しみです。うるうるして見えます)


(↓3枚の画像は クリックどうぞー)
b230.jpg b231.jpg

b232.jpg



【NO.2】
b233.jpg

グラスアイ…瞳孔なし パープル


b234.jpg b235.jpg

b236.jpg



【NO.3】
b237.jpg

グラスアイ…瞳孔共に 神秘的な水色

b238.jpg b239.jpg


b240.jpg



【NO.4】
b241.jpg

グラスアイ…深いブルー。ラメ入り
(ラメは肉眼でも光が入らないと良く分からないので
ママ様だけの楽しみです。うるうるして見えます)


b242.jpg b243.jpg

b244.jpg



*手に乗せた大きさのイメージです*
とても小さい子なので いつでも一緒です≧w≦

b245.jpg


10時すぎに カートの準備を致します。・。・
10時30分頃 shop Open致します。。。 

カートっ子と ご縁が繋がりました時には
前記事の アンティークりぼんの色を 決めて頂き
番号をチェックして頂けると幸いです。・。・★

----------------↑ 本日のshopお披露目の子 ↑-----------------------






↓【メールフォームから】のご希望っ子4匹


今から~明日24日の AM9時で ご希望締め切ります。
もしも。。重なりました子は 抽選にて決めさせて頂きたいと思っております。

-------メールフォームより--------------
件名【タオルっ子ちゃん】
*名前と ブログに記載してよいネーム又はイニシャル
*ご希望の子 第一希望 第二希望  

又は(どのこでもv)
(どのこでもの場合 誰もご希望のなかった子にはすぐ決まります。)


*アンティーク りぼんの好きな色番号

※必ず 返信用のメールアドレス
*その他何かありましたら。・。・ 
----------------------------------------


追加記事

今の段階で メールフォームっ子 4匹ともご希望頂いています*_ _))
嬉しいです ありがとうございます≧Д≦

「どのこでもー」がややこしくなってしまってごめんなさい。。。
(どのこでも良い)は 第一希望のご希望のなかった子にと思っていたのですが
とても ややこしい事になってしまうと 分かりましたので

恐縮ですが 今回は 第一希望。ありましたら第二希望。
での募集で お願い致します。
**********************






b247.jpg


【NO.5】

 
b249.jpg

グラスアイ…キミドリ×Dキミドリ

b248.jpg b250.jpg

b251.jpg



【NO.6】

b252.jpg

グラスアイ…パープル+水色
(説明が難しく 角度によりどちらの色も見えます。)

b253.jpg b254.jpg

 
b255.jpg



【NO.7】
b256.jpg

グラスアイ…ブルー×ブルー

b257.jpg b258.jpg


b259.jpg



【NO.8】
b260.jpg

グラスアイ…ブルー+水色 瞳孔黒(あまり分かりません) 

b261.jpg b262.jpg


b263.jpg




*手に乗せての大きさ比較*



b264.jpg




タオルっ子ベビーベアーちゃん

*モヘア2色 手染め(紅茶&色染め)
キイロの子は モヘアとアルパカ

*ドール用グラスアイ・・・・色は各自に記載
ネムネム 半目ちゃん
(半目ちゃんは はっきりアイの色を写真でだす事ができません。。)

*5ジョイント(手足は強い糸ジョイント)

*手足・耳内/スエード

*手の中 強力マグネット入り
タオルを持ってお昼ねポーズ。その他お祈りポーズ。おねだり。

*ステンレスボール/抗菌綿

*大きさ 頭から足先まで 9~9.5センチ 
お座りで 約7~7.5センチ
多少の誤差があるかもしれません。

*各1匹のお値段  みんなお家が決まりました。ありがとうございました!
送料   ゆうぱっく 
になります。・。・。・。・。・


この度の ネムネム半目 タオルっ子ちゃん気に入って
頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します *_ _))


その他のご質問等がありましたら 返答にお時間がかかりますので
早めに宜しくお願い致します★


短い間ではありますが この度もどうぞ宜しくお願い致します≧ω≦
みんな無事にお家が決まるのか いつも本当に不安。。。。
サクちゃんと ドキドキしながら 今晩お待ちしております。。。。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top