fc2ブログ
  • 2017
  • 05/14
  • Sun

母の日







りんさんに おつかいを頼んだら…
なかなか 帰って来ず(ーー;)
遅いなぁ~っと 家で待ってたら。。。


りんさん帰って来た!

(*゚・゚)ンッ?


「お母さん!はい!!」っと
差し出された カーネーション



えッΣ(゚艸゚*)
ビックリしました(笑)



今日は 母の日ですね~★



おつかいの帰りに 近所のお花屋さんに寄って
自分のお小遣いで
わざわざ買って来てくれたみたいで(T ^ T)(嬉)

(だから 中々帰ってこなかったんだね)






すごーく嬉しくて ビックリな出来事でした♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ヤッター
肩たたき券まで 付いてたし(笑)



りんさんの優しさに 疲れも吹っ飛びました~












明日っから また縫いさんも母親も
しっかり 頑張ろー(*´ω`*)(笑)











プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top