• 2017
  • 05/11
  • Thu

久々の起きてる2ニョロ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ん~♪ エイト可愛い~(*´ω`*)


フェレットって 寝てる時間が多いから(笑)
気づけば …
起きてる姿アップしてるの少ないʕʘ‿ʘʔ!?





遊んでる時は 一緒になって暴れてるから
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真撮るのついつい 忘れてた






あぐりも 可愛い~♪










起きてる時は ʕ•̀ω•́ʔもʕ•·•ʔも ちっとも
じっとしてくれないから 写真撮るのが
難しい~´д` ;










毎日 元気いっぱいすぎる ʕ•̀ω•́ʔ&ʕ•·•ʔでした







(๑•́ ₃ •̀๑)お休み明けで…スローペースに
なってますが 縫いさんもチクチクしてます。


次の子 登場するまで もう少し待ってて下さいね。・





---------------------------

ご回覧と拍手&コメント
ありがと ございます(*´ー`*)ゞ









プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top