• 2011
  • 05/20
  • Fri

一目惚れの。。。v






【サクちゃん日記】



b211.jpg



 ≧w≦ サクの日記vついはまっちゃって。・。・





後 お耳・しっぽ・爪刺繍。お化粧したら 生まれます

もう一息~(o‘∀‘o)



そうそう 最近 一目惚れしたものがあって 。+゜(*´>艸<`*)。+

ちょっと 高値になってしまったけどオクから購入~ q(≧∇≦*)p

サクちゃんが付けている ターコイズブルーのコットンりぼん


1940~50年ぐらいのアンティークのもので 
多少のよれやシミがあるけど新品。。。
薄い地によわ~い私*^^*可愛くて みんなに巻いてあげたくて
ゲットです≧ω≦ 

それで 色が た~~ぁくさん あるので 

お迎え頂いたママ様に 巻くりぼんのお色は選んでもらおうと
思ってます(*′ ェ`p)q (苦手な方は 違うりぼんへ変更しますね)




この薄地が 私にはたまりません^^;


b212.jpg



生まれてもいないので^^;
8匹のお家が決まるのかは まだ分かりませんが

お家が決まった子には やっぱりママ様のお好きなリボンの色を

巻いてあげたいデスv




b213.jpg

↑本人達は タオルの絵を ガン見中~~~( ´艸`)プププ


まだ 耳がついてないので ひとまず かぶせてます(笑)





お友達が もうすぐ生まれるから

嬉しいサクちゃん 笑ってる???


b214.jpg




また 明日もがんばります(* ̄¨ ̄)9



-----------------------------------------



今日は すごくいい天気!?あつい?

でも風が気持ちよいですね~~~(* ̄ω ̄)ヾ


うーぅ 地区委員の名簿作りで 転々と訪問して回って

いるのですが・・・(* ̄¨ ̄;) 今の世の中・・・ピンポーン押しても

中々出てきてくれないのですね~~(滝汗)

私(勧誘や・・・そんなんじゃないのにぃ====・・・。)と

思いながら 何度も行ってますです・・・。(時間がおしい・・・。)

共働きされている方も 多いいようで。。。。

会えない人ばかり・・・


うぅ~期限が近づいてきてあせってる


 終わるのかなぁ・・・・。。。。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top