• 2017
  • 03/25
  • Sat

うさぎ







大きなお耳とポッテリお腹のうさぎ

生まれたよ






お耳で 飛べそうな うさぎ(*´ェ`*)





お目目の色は 2色のアクアイメージです(^-^)





座って 耳入れず 19㎝
お耳は 身体ぐらいな大きさがあるから~…(笑)







んで、↓この子は 久しぶりのリアルな作り生地の
フェイクファーの おデブちゃん♪(*´ェ`*)
お座り 耳入れず20㎝♪





うさぎらしい もっちり感が 半端ないです(笑)





この フェイクファーの色 土台はこげ茶なんだけど…
写真じゃ 良い色伝わらないです(^_^;)







お目目の色は ブラウンブラックが 中心で
ブルーを ワンポイントに入れています(≧ω≦)

横からと 真正面からの ブルーの見え方が
かなり違った印象で 可愛いです♪






ふさポテ 大きなお耳の うさぎさん達

2匹ですが、 後ほど ヤフオクにてお披露目したいと
思います(*´ω`*)








大きめサイズのうさぎ
お好きな方が いらっしゃいましたら

また、覗いて頂けますと幸いです♪






また 後ほど アップします(≧ω≦)b






----------------------------
いつもご回覧 拍手やコメントを
ありがとうございます(●'w'●)



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top