• 2017
  • 03/22
  • Wed

散歩~。・


エゾリスちゃん&サバンナねずみちゃん達
無事にお家が決まりましたm(_ _)m
いつも 温かいお迎えのご縁を頂けて
心より感謝しております!
本当に どうもありがとうございました









日曜日暖かくって すごーく いい天気だったからね



また 少しだけ 散歩ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ















エイトは 相変わらず(笑)



あぐりは 走ったり~♪

じーっと 伏せしてリラックスモード




日が当たって 暑すぎたら 怖いので

10分程度







お疲れ ネムネムモードになった2匹(*´ェ`*)


散歩もだいぶ慣れてきて いい感じです♪

この日は ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔも シャンプーしたよ(笑)




シャンプー画像は今回 余裕なくて
ないです(^_^;)
2匹一緒に入れるもんじゃないな

あぐりは初シャンプーで 逃げる逃げる

私もびしょ濡れ 腕は傷だらけ~
余裕のよっちゃんで 背中に登って逃げようと(ーー;)



シャンプーも早く慣れてくれるといーなぁ。。。




ʕ•̀ω•́ʔ✧(●'w'●)ʕ•·•ʔ



---------------------
ご回覧と拍手を
いつもありがとうございます。・



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top