• 2017
  • 03/17
  • Fri

エゾリス & サバンナねずみ




エゾリス&サバンナねずみを
楽しみに して下さってて 嬉しいです(*´ω`*)


完成していて 後は 撮影だけなのですが


今日は 時間がとれないので 明日ヤフオクでの
お披露目を予定しています★





(●'w'●)楽しみに 覗いて頂いているので
一足先に ご紹介したいと 思います






【エゾリスちゃん】





クラシカル風な

大人の雰囲気ある(笑)エゾリスちゃんを目指して♪


向かって左は グリーンブルー系な瞳
右の子は パープル系な瞳


最近 素敵な何かないかなぁ~っと
チャームを 探し探し
色々と ワクワクチャーム 沢山 やっと 見つけました(*´ェ`*)


エゾリスちゃんには よく似合う 「ぶどうチャーム」



裏表 完全立体 チャームって ほんと可愛いです♪








エゾリスちゃん お好きな方 いらっしゃると良いな♪











それから♪


架空動物の サバンナねずみ(笑)












身体は ねずみ。。。

でも お顔は~




ねずみ…っぽくは ないよ~(笑)





横顔だけ チラリ~♪











想像してた子と マッチしてましたか?(笑)


顔は…ヒョウより でしたね(笑)(-m-)ぷぷっ

これが ツボってます



サバンナねずみちゃん 肉食ではなく
ねずみちゃんと一緒で 木の実などが 主食(笑)

こんな子いたら 可愛いだろなぁ~(*´ェ`*)






明日 ヤフオクでのお披露目楽しみにして
頂けてたら 嬉しいです(o^^o)




----------------------------
ご回覧や拍手や温かいコメントを
ありがとうございますm(_ _)m



ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ達も 少しご無沙汰ですが
元気です♪












プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top