• 2017
  • 03/10
  • Fri

お空に行った。・。・。・



8日の夕方の事。

母からの突然の電話「ゆずが死んだ…」
(私の愛犬ヨーキー)

ご飯も自分でいつも通り食べ寝て そのまま…。

ややこしく話が長くなるのですが(- -;
学生時代に 名前ぼたん(プードル)がいて
その後 名前かりん(ヨーキー)を飼い始めて
2匹になり。

その かりんが帝王切開で3匹産んで。

1匹は奇形の子でなくなり。
3匹目 オス名前(なつめ)なっちゃん
なっちゃんはお乳を吸う力がなく 毎日1~2時間おきに私が胃まで管を通しミルクをあげ育て フードに切り替えれる時期 身内の家に。
でも、テンカン持ちで7歳でなくなりました。

2匹目はメス名前はゆず。この子は私の家に残しました
この子も少しテンカン持ち…。
その後 ラピが来たのですが。。。

同じ年頃のゆずとラピは 今のエイト&あぐりのように
仲良しだったんです(≧ω≦)





↓ こんな風にね(*´ω`*)



j38.jpg

娘のりんも産まれ。
ゆず&ラピが7才ぐらいだった頃 テンカン持ちだった
ゆず。ヤキモチやらストレスやらで ちょくちょくケイレン起こすようになり(^_^;) 色々と考えた結果。
母に預けました。
その後、自由にワガママさせてもらって
預けたすぐ痙攣を
1回起こしただけで あとはずっと元気でした★
母が可愛いがってくれてたから ラピより長生きできて
母に感謝です。

私の所で7年ほど過ごし。
実家で8年半。

3月8日 15才半で亡くなり。昨日は 朝から
母と父と3人で火葬へ 行って来ました(*´°`*)


一足先に ラピがお空にいるので
また ゆずと仲良ししてくれてたら いいなぁ~(*´°`*)







火葬後。。。(´・_・`)
夕方 帰ってきて ふっとʕ•̀ω•́ʔʕ•·•ʔのケージを

見て。いつも通りの まったりな寝姿見て






まったりポーズのまま 「おかえり~」
っと 言ってくれたかのように 薄めチラリ(笑)





心が救われたように ホッとしました。。。


エイト&あぐりが 居てくれて良かった(*´°`*)


これで
本当に愛犬&愛猫が 居なくなってしまった。
すごく 寂しいけど、、、
がっちゃん&ポテチ。エイト&あぐりが いるので
悲しさに負けないよう 可愛がっていこう。






今日も いつも通りの朝








(*´ω`*)いつも通りって いいなぁ。。。
沢山 一緒に過ごせるよう 頑張ろう





----------------------------
ご回覧と拍手や温かいコメント
本当にどうもありがとうございます(^-^)

次のお披露目の子達も 制作中です
楽しみにしてもらえたら 嬉しいです♪










プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top