• 2017
  • 02/23
  • Thu

素敵なお届け物。・



お世話になりました T様より


「差し入れです♪」っと(*´ω`*)
美味しい お菓子を沢山頂きました






コロコロと可愛い~お菓子達(≧ω≦)
ミント色の缶には キツネのイラスト♪
バレンタインに星の王子様とチョコがコラボしたお品
だそうで、とっても 可愛い~缶なのです♪


ギッシリ書かれた 温かいお手紙(T ^ T)
ワクワクドキドキしながら
読ませて頂きました。・


制作にの合間に 美味しく頂きます(*´ェ`*)
疲れも吹っ飛び。。。
心も身体も 幸せです(≧ω≦)
(やばぃ 体重増量中…(^_^;))(笑)



T様~温かいお届け物を。・
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m





---------------------------

いつも ご了承を頂いてから 記載させて
頂いてます。。。
なので…恐縮ながら
blogでご紹介は してない 温かいお手紙や
幸せなお届け物も 沢山頂いてます(T ^ T)


本当に本当に 温かいお気持ちが嬉しく
とても 幸せです(*´ω`*)

これからも 喜んで頂ける様に
1体1体 心を込めて 制作に励みたいと 思います♪


どうも ありがとうございました!




------------------------------------

ワンコ達 完成しました~

お写真の準備が出来ましたら ヤフオクで
お披露目致しますm(_ _)m




それまでの、、、おまけの画像(笑)



ʕ•̀ω•́ʔイタズラし放題ʕ•·•ʔ






ケージから出してる間は 欠かさず
エイトには 鈴首輪 付けとかないと…(笑)








エイト 体力と知恵がついてきて。。。

登る。鼻で持ち上げ 箱開けも得意。
ジャンプで 飛び越え~(ーー;)






あぐりは 横開けに 強い(笑)







エイト&あぐり
私が言っていることは分かってるみたい(笑)
名前だって 分かってるみたいだし~

ただ、都合の悪い事は…完全に無視(ーー;)


だから見ていて 話しかけて
余計に面白いんです。。。(-m-)ぷぷっ




ご回覧や拍手やコメントを
いつもありがとうございます♪
完成した ワンコ達も また見て楽しんで
頂けますと 幸いです(*´ω`*)




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top