• 2017
  • 02/20
  • Mon

祝い




昨日は 疲れ果て いつの間にか バタンキュ~






相方の両親の

還暦祝いをするつもりが…忙しさのあまり
タイミングをのがして…あっという間に 過ぎ去り


しなきゃ してあげたいと…年々重ね。。。



やっと みんなのお休み一致 で
◯◯長寿祝いを する事が 出来た(*´°`*)





とぉーっても 喜んでくれてて 本当に良かった(*´ω`*)
元気に長生き 第2の人生を楽しんでくれたら良いなぁ









-------------ʕ•̀ω•́ʔʕ•·•ʔ--------------

一方。お留守番組のエイト&あぐり


相変わらず 平和な1日をまったり過ごしていました

(-m-)ぷぷっ






ここ3回ほど。 練習がてら
駐車場で 夜のお散歩を5分程度 ならしをしてます♪

ʕ•̀ω•́ʔʕ•·•ʔも 尻尾ボン!で
ガタブル震えながら大喜び♪
初めて歩く 外に 怖いやら嬉しいやら(笑)


でも、リードを見せると=外?ってきな 感じなのか
自分達から 寄ってくるので 嬉しいんでしょうね(^-^)


もう少しならしたら、昼間の散歩に出かけたいなぁ~
その時は 写真に収めたいと思います(*´ェ`*)




月曜日は 朝からする事 いっぱい
製作の続きも 頑張ろう~です(≧ω≦)b





------------------
ご回覧と拍手や ほっこりコメントを
ありがとうございます♪
製作中のフレブルちゃんも 可愛い子に成長中~

( *´꒳`*)੭完成を楽しみにしてもらえると嬉しいです♪











プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top