• 2017
  • 02/19
  • Sun

温かいお便り。・




グレーうさちゃんをお迎え下さった
O様より(*´ェ`*) サプライズなお手紙とお写真を
頂きました






(T ^ T)わぁ~ん

温かい お気持ちが ギッシリ詰め込められた
沢山のお言葉が 心に染み渡る~
制作していて 良かった~っと 心から幸せになれました!


お出かけにも お供している うさちゃん♪
とても 可愛いがって下さって。。。

ウルウル瞳も 気に入って下さって

本当に本当に 幸せです(〃艸〃)


大切に可愛いがって下さって、
温かい 嬉しいお便りを お届けして下さいまして
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m




大切に保管させて頂きます!


(*´ω`*)




---------------------------

今日は 相方の両親へ お祝い行事の日

1ヶ月前から 色々と準備を重ねて
無事に終わり
今 帰って来た(≧ω≦)

気になっていた
心のつっかえ も とれた。。。(*´°`*)



あ~疲れたので…今日は ゆっくりしとこぉ…。

(´-ωก`)






ご回覧と拍手や ほっこりコメントを
ありがとうございます♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワンちゃんズ お褒め頂いて
嬉し~いです!
頑張って 良かった~♪

でも、お迎えして良かったと思ってもらえるように
もっと頑張ります♪(ง •̀_•́)ง


また、後ほど お返事しますね~♪


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top